マヤ暦占星術:運が遠ざかっていると思う方へ

記事
占い
マヤ暦占星術では、その人の才能や
運気の流れなどがかなりはっきりと
分かるものになっています。

これは、逆を返すと
運が遠ざかってしまっている時も
はっきりわかるということです。

100年年表などで分かる
運気の流れというものではなく
なんとなく、運気が悪いとか
上手く歯車がかみ合わないという感じを
受けることが無いでしょうか?

多くの場合には
自分のKINの如く生きられていないから
ということのために
こういった運気の悪さのようなことが
起こっています。

自分の持った才能を活かせない
それはストレスが溜まることでもあり
また、この世に生まれてきた意味を
活かせていないということにもなります。

そうなってしまうと、自分の運命の歯車が
綺麗に回っていかないため
運気の悪さを引き起こす可能性が高くなります。

その改善方法ですが
まずは、自身の才能を再度理解することです。
夜寝る前など、自分が本当にしたい事は何か
ちょっとだけでも問いかけてみることです。

心の奥から湧いてくる願望や
なぜだかワクワクを感じることなど
そういったことするためにこの世界に来たのですから。

そして、その浮かんできた思いを
忘れないように手帳などに書いておくことを
お勧めします。

自分のしたい事が分かったら
それに向かっていくための事柄を
小さくてもいいので、行うことです。

朝30分早く起きる、かもしれませんし
いつもより野菜を多く食べる、かもしれません。

小さくてもいいので、具体的な行動をして
そして祖の行動ができた自分を認識して
褒めることです。

これだけでも心の中のストレスが緩和されて
運気の歯車はきちんとかみ合い
回り始めるはずです。

「ふきげん」な運気を
「ごきげん」な運気にする
難しいことではありません。

ほんの少しでいいので
自分のことを考える
そんな時間を作るところからです。

そして、自分を労わってください
愛してあげてください。

自分を愛するためには、自分のことを
知らないといけません。
そのための、マヤ暦占星術です。

自身を知ることで、自身を愛せて
そして自身を生きていけるようになります。

是非マヤ暦占星術を活用してみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す