マヤ暦占星術:第2の誕生日 ツォルキンバースデー

記事
占い
本日のKINは29
私のツォルキンバースデーです。

マヤ暦占星術では
年運にしても、その日の運にしても
太陽の紋章が一致している時は
運気のいい時、と言えます。

ですので、基本的には今日1日
運気は好調な日になってきます。

全体の運の流れが自分の向いている方に
同じように流れているのですから
ちょうど、背中を押されて行動を
するような感じです。

ですので、太陽の紋章が一致するタイミングでは
そういった運気を存分に活用をしてみてください。

また、これは私の銀河の音の性質にも
なってくるのですが、本日の恋愛運的に良い紋章も
性質として持ってきます。

この辺のことは、きちんとマヤ暦占星術の診断を
された方はご存じかもしれません。

今の私には、あまり恋愛は関係ないのですが(笑)
そういった限定的なことではなく、いろんな意味で
魅力的な人に出会える可能性があるということも
示唆していると言えるでしょう。

人に出会うためには自ら外に出ていかないと
なかなか会えないものです。
「ZOOMとかでも会えますよ!」
と、おっしゃる方もいるでしょう。
そういった外に向けてエネルギーを
発信するような行動が大事ということです。

こういった特別な日だからこそ再度自分の才能に
ちょっと思慮を巡らせてみる、時間を作るのもいいと思います。

また、バースデーですので自分のお祝いをしましょう。
派手なことをしなくてもいいんです自分自身のことを
労わってあげてください。

心と体を
ほんの少しでも
リラックスさせてあげる。

そんな時間が貴重です
幸せを感じられるはずです。

例えば、私のように
KIN29の方なら赤い月をお持ちです。

今の季節ならば
お月様が出ている時間でも
そんなに外は寒くないですよね。

正直、周りにも暗くなって
視覚的な刺激も少なく
触覚の部分としての温度も
心地いいくらい。

コンビニで温かいコーヒーを買って
綺麗に整備された広場や公園の
ベンチなどに座ってゆっくりと
月を眺めてみてはいかがでしょう?

意味のない雑音は
ある意味で心地の良い聴覚的な
刺激にもなり、温かい飲み物は
味覚を適度に刺激してくれます。

意外に幸せを感じるタイミング
心と体が、ほんの少しでも休まるタイミングは
すぐそばにあるということに気づくのでは
ないでしょうか?

バースデーですので
高いご飯を食べてもいいですし
罪悪感を感じるような(笑)
甘いものを食べてもいいです。

でも、ちょっとしたことで
心と体が感じる日々の緊張を
ほぐれさせることは可能だと思います。

さて、今日はどんなバースデーを
生きていくのか
少し楽しみな1日です。

皆様も、よい1日をお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す