~イメージは具現化する~

記事
占い

こんばんは🌌

今年も残り3日となりましたね。


あなたは今年は抱負がありましたか?
目標ややりたいことは叶いましたか?
それとも、理想と現実のギャップに悩みましたか?


私は2023年はヒーラーとしてネガティブなエネルギーに悩む人々を癒すと決めていましたので、イメージ通りきっかけを掴むことが出来ました。


当サービスをご利用してくださった方々、
こうやってつらつらと書いているw
ブログを見てくださっている方々まで、本当にありがとうございます😆


ココナラ ブログ 写真16.PNG


公言しますが、来年で基盤を完全に構築してココナラで実績を1000回達成させる予定です。


イメージできるものはすべて実現できると自分を信じています。



臨場感、匂い、色、光景、どんな表情をしているとか、誰といるかとか
どんな服着てるだとか、もう妄想しまくりですw


ココナラ ブログ 写真15.PNG


未来から現在の自分を力強く引っ張っていくイメージになり、ありありと思い描いて行動に移していくと、費やす時間や今がどんな状況か、過去は関係なく
いつでもスピード感をもってブレイクスルーできると感じています。


エネルギーをちょこちょく使わず、一気に爆発させるタイプですので、思い立ったら『やったるぞー精神💪』なのですが、後先考えないところは意外と良い方向に転じます。
失敗なんて大したことはないのです。😝


ココナラ ブログ 写真18.png


エネルギーが充満していると自尊心が高くなり、自分と他人を比べなくなり、妬み嫌がらせなど負も寄せ付けにくくなり、災いも転じて福となすことができるので、


『今年はイマイチだったなぁ..』とゆうあなたはやりたいことにフォーカスして新しいことに目を向けて何か始めてみられるのはいかがでしょうか?😊




キーポイントはやりたいことですね♬

そこに善(全)集中です!!


2023年はまだ51時間あります。(グレゴリオ暦で)

まだまだ、年内でやりたいことが見つかったり、あなたにしかできないこと
来年🐉に繋がる布石になるようなことがあるかもしれませんよ(^_-)-☆



それではまた😊


    出品中のサービスはこちら
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す