【上弦の月~満月】何を始めますか?

記事
占い
シンデレラASAMIです。

昨日は上弦の月でした。
月の満ち欠けによって生じるエネルギーの変化に、私たちは大きく影響を受けています。

上弦の月から約一週間後には満月がやって来ますが、この時期は夢や目標に向かって進むエネルギーがどんどん高まっていくと言われています。

このエネルギッシュな時期を活かして、新しいことを何か一つ始めてみませんか?

運動や勉強、趣味やお仕事など、自分の成長に繋がることがベストですが、短時間でできて、簡単で楽なものを選びましょう。

楽しかったり、気持ち良かったりすると尚良しです。
例えば、首をゆっくり回すとか、深呼吸をするとか。

ここで大切なことは欲張らないこと。
そして、ほんのちょっとの頑張りでできる内容にすることです。

なぜなら、「一歩を踏み出すアクション」がとっても重要だからです。

どんなに小さな一歩でも、新しいアクションを起こすと、私たちの中にある開放的でポジティブなエネルギーが高まり始めます。

それによって、意識のスイッチの切り替えが起こり、自然と行動的になれるようになります。

だから、精神的な負荷の大きい「すごい一歩」ではなく、小さい一歩で十分なんです。

千里の道も一歩から。
今日から始める小さな変化が、あなたの未来を変えますよ♪

ちなみに、私は上弦の月と下弦の月にココナラブログを投稿することに決めました!

人生に迷いに迷っていた頃に自分なりに模索して見つけたスピリチュアルな気づきや学び。
そして、現在進行形で行っている自分自身を整えるための日常での工夫などを、月のエネルギーに乗せてシェアしていきたいと思います。

楽しみながら書いてみますね(^^♪

では、では、下弦の月の頃にまたお会いしましょう!
あなたのことをいつも応援しております♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す