ごきげんでいれば、すべてがうまくいく!

記事
占い
今年も残すところ
あと10日ほどとなりましたね。

年末はどことなく
忙しない気持ちになるものですが、

2024年の元旦は`"天赦日"という
年に数回しか訪れない大開運日
なのをご存知ですか?

来年を良い感じでスタートするには、
年末の今をどう過ごすかが、
かな~り重要なんです。

とは言っても、
難しいことは何もありません。

意識するポイントは一つだけ。

それは「ご機嫌な自分でいる時間」を
なるべく沢山作ることです。

さて、慌ただしくあれやこれやと
動かしている手を止めて、
一度鏡を見てみましょう。

あなたの眉間、
力が入っていませんか?

もし、眉間に力が入っていたら、
めいっぱい力を込めて顔全体を
ギューっとしてみましょう。

すっぱい梅干しを食べた時のように
顔をクシャクシャにするんです。

23227523.jpg
(↑イメージです。笑)

そして、息を吐きながら、
一気に顔の力を抜いていきます。

この動作を何度か繰り返してください。

こうすると眉間に入っていた力が
一気に抜けていきます。

緊張がほわっとゆるみ、
深刻になっていた自分から
少し離れることができます。

そうすると、
今を楽しむ余裕が生まれたり、
ご機嫌な時間を作りやすくなるんです。

忙しくて余裕がない方や
何だか気持ちが焦っている方は、
ぜひ試してみてくださいね。

ご機嫌なあなたの周りは
心地の良い空間そのものです。

明るい雰囲気は連鎖して、
周りのみんなもご機嫌になったり、
素敵なご縁に恵まれたり。

つまるところ、ご機嫌でいれば、
運気は勝手に上がるということ。

さぁ、眉間の力みをほどいて、
大開運日に向けて
運気をじゃんじゃん上げていきましょう♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す