4連休の人もいるんですね!

記事
コラム
いつもご覧くださってありがとうございます!
たくさんの方に見ていただいて、感謝です♥

電話相談でお話していると、
4連休って方いますね~

私は仕事をもっていますが、
休みの日って、家のことやってるうちに過ぎちゃうので
休みってあってないようなものです(*^-^*)
でもその方が落ち着きます

なんでかって言うと
動いてる方が好きだから~
これにつきます

みなさん!
多分、きっと、年末まで飛ぶように過ぎるよ!
あーもうお正月だー!!って


お正月迎える前に
窓ピカピカにしておきたい
換気扇もピカピカにしておきたい
電気のカサもピカピカにしておきたい
毎日ホコリのない部屋で過ごしたい
キッチンはきれいでぴかぴかがいい
落ち葉が飛んできて気になる~


こんなことを考えて掃除しているうちに
一日暮れます(笑)

掃除が好きです


自分の周りをきれいにすると
天使が舞い降りるんです

っていうのを本で読んで
信じて今も続けています
(笑っちゃダメですよ)


私4連休だったら毎日掃除してる、きっと(笑)

掃除が苦手な人は
私と電話しながら掃除してみて
はかどること間違いないよ~♪


11月に入ったから、お正月までに掃除を済ませちゃお~

窓ふきや外回りの掃除は
寒くなる前に終わらせておくのが
本当におすすめ!
もう寒いけどね♥

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す