あたたかくして過ごしてね

記事
コラム
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。

いいね、というハートマークをクリックしてくださる方のおかげで、
本当に励みになっています☆
どなたがいいねしてくださっているのか、
フェイスブックのように拝見することができたなら、
いいのにな。


最近めっきりさむっくなりました。
スーパーの品ぞろえを見ましても
お鍋の材料や、おでんの材料、
丸々とした大きな白菜やつやつやのネギ。
紫色のキレイなサツマイモを見ると、
あ~、冬に近づいてるな~って感じられます。
そんな白菜を見ていたら。
シチューをしばらくぶりに作りたくなりました。


鶏肉と玉ねぎたっぷり。
そして白菜を入れると何とも冬の味わい♡

家族はみんなおいしいって言って食べてくれました。
シチュー、久しぶりだね~って。

冬の空気感が大好きで
食べ物もAW仕様の私です(笑)

最近食べ物で暖かくしたいなって思うので、
食べ物ネタが多いです(笑)


寂しくなったらお話聞くから、
あたたかくして過ごしてね。
体が温まると、心も不思議とあたたかくなる。



ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す