「ココナラのプロフィールのカバー画像作成」なら想介さんにおまかせ!

記事
コラム
ココナラのプロフィールのページ。
カバー画像素敵な方いますよね?
素敵なページの人って、印象も良くなっていませんか?
私はよくわからなくて景色の写真を挿入していました。

想介さんに言わせると、
とっても損しているんだとか!


「えーーー?」「損してるの?」
じゃ、どんな画像を入れたらいいのかな?


いろいろ考えて自分でチャレンジしてみたけど、
できない。。。サイズさえわからない。。。

そんな私を後押ししてくれたのが、
想介さんのイケメンプロフィールと、
サービス内容の書き込み!

そこにはこんな書き込みがあり、一気に目がハートになりました!

『■電話相談実績No1 
ナナミ_nanamiさんのカバー画像作成させていただきました!』




皆さんは御存知ですか?
ナナミさんといえば、いつも上位に表示されている、すごい方。
肩を並べられるわけないけど、
ナナミさんが選ばれた人なら、間違いない!
そう思って勝手に盛り上がっていました~


それが決め手になって、思い切って想介さんにカバー画像を依頼することに。

私はココナラでサービスをお買い物するのも初めて。
ドキドキしながら「購入画面に進む」をクリックしました。

初めてのお買い物は想介さんのカバー画像作成でした!!!


ドキドキして待っていると、
丁寧にわかりやすく、今後の進め方やご質問をトークルームでしていただきまして、ほんとうにスムーズにやり取りできました。


お忙しいようで、「時間がかかります」というメッセージが有りましたので
ゆったり待っておりましたら、その夜、早速ファイルが届きました!



早い!早すぎる!
最速の男、想介さん!

そしてワクワクしてファイルを開くと・・・・
そこにはキャーーー!っていう素敵なカバー画像があって。

感激してすぐにページを変更しましたの。
イメージ通り、、、いいえ。イメージ以上!!!

嬉しくて、そのページを想介さんにも見てほしくて、
変更した旨の報告をトークルームでさせていただくと、
私では気が付かなかったところの微調整をしてくださり、
再度、納品してくださいました。

プロの技術を見せていただきました。

まず画像の綺麗さ
イメージ以上の美しさ
そして、私にはできない感じの素敵なデザイン。
何より自分が見るたびに、頑張ろうと背中を押してくれる素敵な画像。


とにかくオススメです。
心からおすすめです!

画像でこんなにも気分が上がるのだ!
そして素敵になれるのだ!

あなたにも素敵な画像で気分を上げてもらいたいです。
お値段以上の価値を感じてください!

想介さんのページ
「ココナラのプロフィールのカバー画像作成します」


まずは、自分の気持が上がります!

心からおすすめしたいので、ご紹介させていただきました。
想介さんに許可は頂いていませんが、
「おすすめしている人がいたので」とお話してくだされば、喜びます。


カバー画像で「あなた」をアピールしてみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す