納期についてのご案内

告知
ビジネス・マーケティング

WordPress 移転やSSL化などの定型サービスについて

基本的には3日~1週間程度となっております。
お急ぎの場合は、必要な情報をご連絡いただいてから24時間以内の納品を目指す「高速作業オプション」をご検討ください。
サービスによりますが、3,000円~となっています。
そのご予算がないが早めの対応をご希望の場合は、直接ダイレクトメッセージにてご確認ください。プライベートや他のお客様からのご依頼に余裕がある場合は、オプション金額を値引きできる場合がございます。

リンク差し替えなどの事前相談制サービスについて

納期はご依頼内容により異なりますので、気になる場合は直接ご確認ください。
お見積もり依頼の提案に対する完了予定日は、購入日などを考慮できないため仮のものとなります。
提案文内に納期が「購入後○日以内」といった記載がある場合はこちらが正しいです。

HP制作やシステム開発について

納期はご依頼内容により異なりますので、気になる場合は直接ご確認ください。 
同じ依頼内容でも納期を長くすることで安くしたり、多くお支払いいただくことで納期を短くしたりすることができます。
尚、完了予定日はあくまで予定ですので、納期の保証が必要な場合はご連絡ください。
最低金額で受注する納期フリーの場合は、空き時間での作業になるため、数カ月単位での作業となります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す