ストッキングは女性をキレイにするアイテムだから好き💖黒とナチュラルを履いてみた女装子リカです(*^-^*)

記事
ライフスタイル
以前から女性用の下着などは身に着けていました。

でもなんだか物足りなさを感じていて、もっと女性に近づくためにはなにが必要なのかを考えていました。

男性であるがゆえにすね毛の存在はどうしようもありません。

ただわたしは昔からすね毛がすごく薄かったのでスカートを履いて太ももから下の脚を出しても別に気にはならなかったのですが、ある日街中を歩いていてふと女性の脚を見たときにストッキングを履いている姿がとてもキレイに感じました。

スカートの裾からすーーーっと伸びる脚が、すごく優しくて気持ちよく包んでいるように見えて、女性が女性らしいキレイさが際立っているのに感動して、あーーーこれーーー!! って心の中で叫びました。

すぐにネットでストッキングを購入しました。

ナチュラル色と黒です。

写真は初めて購入して履いた時に写したものです。

履いた瞬間に肌触りがよくてなんだかふわーって脚を包み込んでいるような気持ちよさがさらにわたしを女性の体へと連れていってくれました。

それからはいろんなストッキングを購入しましたが、豊富は種類にビックリ!!

着圧もあったりマチがないのもあったりストッキングの厚さのデニールというものやタイツのようなストッキングだったり光沢あったりで面白いなーって思いました。

ストッキングをいろいろ履いてきてわたしが一番いいなーって思ったものはやぱり脚全体(腰まで)をしっかり包んでくれてほとんどズレないのがいいですね。

生地が荒いのはNGです^^;
薄すぎるのもわたしはダメかな。。

生地が柔らかく伸縮性があって着圧がなくて生地がしっかり脚にフィットしてズレないストッキングが好みです!

みなさんはどんなストッキングがお気に入りでしょうか?

って今日はストッキングについて熱く語ってしまいました(#^.^#)

バレエではタイツ履いてるんですけどやっぱりストッキングとは全然違っていてストッキングは普段の女性をキレイにする脚のお化粧アイテムだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す