バージョンアップ情報

告知
マネー・副業

サブインジゲータ Nabos_zone_sub をバージョンアップさせました


最新バージョンは 1.7 です

バージョンアップ内容は ヒストグラムの「表示」「非表示」を選択出来る様にしました。

これは、ヒストグラムよりも各折れ線に重点をおいて取引したいと言う要望に応えたカタチとなります。

2020-06-14 (5).png



販売ページは設けていませんが要望があれば販売している、このサブインジゲータ用のサインツール Nabos_zone_main もバージョンアップし

最新バージョンは 2.8 です

バージョンアップ内容は、
 バグ修正(黒い縦線が入る現象)
 サイン発生タイミングの選択と挙動バグ修正
 サインは発生条件を新たに4つ新設(内1つは順張り)

追加した4つのロジックは、何れも上記のサブインジゲータが元となっているので「サブインジゲータを見たまま」ですが、各折れ線に着目したカタチでサインを発生させる様にしてあります。

このサイン発生のロジック名は  Transition(トランジション)

とさせていただきました。

命名はサイン発生条件をお客様から依頼を受けて作成したので、依頼者の方【atelierfive様】に命名していただきました。

2020-06-14 (4).png



上記2つのバージョンアップ品は、既に購入済みのお客様であれば、無料にてバージョンアップ品を添付しますのでダイレクトメッセージにてご連絡頂ければ確認後、バージョンアップ品をデータを添付させて頂きます。

期限は有りませんので、何時でも可能です。

無論、これから、購入して頂くお客様には最新バージョンを添付致しますのでご安心下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す