蠍座の新月〜新月だからと願わなくていい。新月はタイミング。

記事
占い
こんにちはねこむです。

11月5日、蠍座の新月でした。蠍座の新月と巳の日が重なったので、スピ界でも皆様「ビッグな日」としてちょっとしたお祭りになっていましたよね。

新月の願いなんかも、今回は金運や金流などお金に関することが願えるタイミングでした。願った方も多いと思います。

私はというと、今回の新月も願いませんでした。
「何を願ったら良いか分からない」状態の時、新月を司る星座によって結構あります。
私は水瓶座なのですが、水瓶座と同じグループの星座の新月だったりすると素直に願おうかな?と思えたりするのです。

要は、「新月はタイミング」だと思っています。

別に新月だからといって毎回毎回無理して願う必要はなく、「今回の新月は私に必要だな」と思えたら願う感じで良いと思います。

むしろ毎回お願いをしているよりも、スポットで願った方が執着も少なく済むので願いが叶いやすいのかな?と思っています!


そんなわけで、今回願わなかったという人はタイミングではなかったということですので、また次の新月〜そのまた次の新月でタイミングが合えば願いましょう✩

それではまた次回。

ねこむでした!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す