宇宙の王者!アニメソング界の大王♥祝お誕生日!ささきいさおさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-sasakiisao-grendizer-kodai-birthday-2024-0516-x1000.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
皆さんに【HP&ブログ開設記念日】を
祝ってもらえて感激の極みです!!!!!!!
嬉しくて本当に泣いてしまいました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
長い長い解説までしっかり読んでもらえて至上の喜びです!!!
とても描く元気が出ます!!
皆さんのおかげで頑張れます!!
さらに頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!!!!!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

★今日のテーマは決まってました♥
今日5月16日は「アニメソング界の大王」ささきいさお(佐々木功)さん
(アニメ歌手・俳優・声優)のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと思いました!!!

★前回のお祝いイラストは2022年、そのあとお祝いできませんでしたが
キャラも増えましたので描きました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回は「ささきいさおさん」が俳優として参加された作品ではなく
「主題歌や挿入歌を歌った」作品で集めました♥♥♥♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★2022年の解説で
「デューク・フリード」の追加などはできますがと書いたように
【こんなこともあろうかと!!!】保留してた
【UFOロボ グレンダイザー】から
「デューク・フリード」「グレース・マリア・フリード」が
満を持して参加です♥♥♥♥
今年7月から【グレンダイザーU】も始まるはずですね!!!!!

★昨年ようやく描けた
「新造人間キャシャーン」も大きく参加です♥

★前回までは「宇宙戦艦ヤマト」からヤマトそのものを参加させてましたが
今回はちゃんと「古代進さん(富山敬さん版)」を参加させました。
ちなみに並べてるうちに「古代君」が隠れてしまった事に気づかず
一度完成させた「NG版」があります(苦笑)

★声優としても演じられた「コンドルのジョー」は全身入れることも考えましたが
構図に無理があるのでやはり上半身にしました♥
★「ジュラン」も初参加です。
挿入歌『全界合体!ジュラガオーン』を歌ってらっしゃいます。

メタルダーは前回はレーザーアームポーズだったので変えました♥

★「スカイゼル」はまだ描けてません(汗)
999メーテルはTV版です。
あとは同じで申し訳ありません(汗)
★タイトルはもちろん【UFOロボ グレンダイザー】から
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す