⏺【※正式な納品時の「添付ファイル」に関すること※】

記事
占い

⏺【※正式な納品時の「添付ファイル」に関すること※】
(サービス出品ページ内のO&A欄が不足しておりますため、ブログに記載させていただきました。)

当方では、正式な納品時に、PDFファイルや、場合に応じてその他ファイル類を添付しております。

ごく稀にいただくお声ではございますが、

「PDFファイルが開けない」
「アプリを入れないとダメなんですか?」
「もっと〇〇してほしいんですけど」

など、中には、提供範囲以上の要求をなさる方に時々遭遇します。(その都度ココナラ運営局に通知を入れております。)

毎回、鑑定文の最後には、ココナラのシステム上の取引の流れを詳細に記述しておりますが、そちらをご覧にならずに一方的に攻撃的なメッセージを送られる方もいます。ファイルを開けないことを理由に、一度も質問をいただくことなく減点評価をされる方もいて、問題視しております。

ご理解いただきたいのは、PDFファイル類を開けないとき、その原因は、お客様のご利用環境によって左右されるものであるということです。

そのため、当方にて、お客様のご利用状況から機械端末のことなどまで、すべてを把握することが難しく、ご指摘をいただきましても対応はできません。

もし、添付ファイルが開けなくとも、ファイル自体がページから消えてなくなるわけではありませんので、どうか一度冷静になっていただき、ご評価をいただく前に、ココナラ運営局に直接連絡していただきますよう固くお願い申し上げます。

お客様がココナラ運営局に連絡なさった場合、必要に応じて、当方にも直接、運営局から連絡が入りますのでご安心ください。

当方も、運営局の指示に従って動いておりますので、この点はどうかご理解いただき、評価のほうもご入力頂けましたら有難く存じます。





⏺カテゴリ別 サービス一覧

【自己分析】



【自己分析 上位版】











【人間関係】




【恋愛】



【恋愛 上位版】










【夜の関係】



【夜の関係 上位版】



【仕事】



【仕事 人生 上位版】





【新規相談 専用】



【リピート相談 専用】






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す