今日から授業。自己管理力を上げたい。University of the People(アメリカのオンライン大学)

記事
学び
こんにちは。Mihoです。

私はUniversity of the Peopleというアメリカのオンライン大学に在学しています。

ここ数ヶ月、大学はお休みしていたんですが、本日からまた大学の授業に戻ります。今学期は、文章(英語)の書き方・読み方などについての授業です(たぶん)。

課題もたくさんあって大変ですが、成績キープしないと卒業できないので頑張ります。

仕事の方も、オンラインでできるフリーランス仕事をやっています。大学も仕事も在宅でやっているので、本当に自己管理と時間管理が重要なんですが、全然できてない…!


自分で書いたブログも参考にしつつ、自己管理力を上げていかないとヤバい。

収入を安定させるため&大学を卒業するため、仕事も勉強もちゃんとしなきゃです。


【雑談・相談サービス紹介】
ココナラで、通話の雑談・相談サービス(有料)を出品しています。
自己管理やUniversity of the Peopleについて、もしくは全然関係ない世間話でも、お気軽にご利用ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す