おめでとう♡

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

先日、夢の国へ行ってきましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥

実はリトルまな👧👦どっちも初ディズニー。
しかも、実はリトルまな👧ちゃんはお誕生月(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ




リトルまな👧ちゃん、最近ディズニー行ってみたいなぁと
良く言ってたんです。やっと!念願叶って行けました♡



ミッキー&ミニーに会えてハグしてもらえ、
お誕生日も祝ってもらってご満悦な本人ですꉂꉂ笑



リトルまな👧ちゃんが生まれて5年✨
こんなにあっという間だったのか…とびっくり。
と同時にランドセル情報仕入れないとやばい?とこれまたびっくり。





リトルまな👦くんはベビーカーで寝ては起こされ、
ミッキー&ミニーちゃんの顔を触り、鉄道に乗り、
振り回されてだいぶ刺激的になったと思います( ˆ꒳ˆ; )ごめんね😂




二人が産まれてさらにドタバタ、日にちが過ぎるのが早く感じます(*´︶`*)
元気にすくすく育ってくれることに感謝✨





皆さまは先月からの連休や土日はいかが過ごしていましたか?



我が家はやっと日常が戻ってきました。
ココナラも通常運転でまいります♡よろしくお願いします✨


꧁——————————꧂
心のモヤモヤ吹きとばせ!
『あなたの心』は今何を想ってる?

💮自分の心を知ろう✨
💮自分では気づきにくい潜在意識が分かる!
💮カラーメッセージをお届け後、ご要望があればオプションにて占いも行ってます(*´︶`*)

꧁——————————꧂
カラーセラピーの上位版!カラー✕タロットのコラボ✨
『今のあなたを知る』に特化しています♡


💮カラーセラピーで潜在意識、心で想っていた事を知る
💮その上でタロットから今必要なメッセージをお届け✨
💮『タロット=怖い』がない!

꧁——————————꧂
嬉しいお声頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!

💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨(引き寄せる力は折り紙付き♡)
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
リトルまな👧ちゃんおめでとう〜と
思ってくださった方✨!
ぜひ♡ポチッとお祝いしてね(*´︶`*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す