今の時期おすすめ♡

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡
この週末はお天気がスッキリ!!
今日なんて真夏日ですね(´º∀º`)!


リトルまな👧ちゃんは半袖でヒャッハーー!!と動き回り、
リトルまな👦くんは元気に離乳食をモリモリ平らげ、
グースカピースカ寝てとマイペースに過ごしています♡

今日も我が家は平和です👍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて!最近ありがたいことに、
🔻こちら🔻のメニューで満枠を頂くことが多いです✨




こちらは私、まなが作り上げたエネルギー伝授(アチューメント)
メニューとなっております✨

改めて紹介させてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
今の時期には最高にピッタリ🌸
【フェアリーブルームヒーリング】
💮お花やアロマ、ハーブが好きな方
💮妖精さんが好きな方
💮お花と香りに癒やされたい

こちらはまさに花の時期にピッタリです✨
妖精さんがお花を持ってきてくれ、癒やしてくれますよ(*´︶`*)♡
妖精さんが貴方だけの『シンボルフラワー』を持ってきてくれます♡

アロマとかハーブって、スピリチュアル的にはどうやって使えば良いの?
そんな時にもご安心な、シンプルメモもご用意してあります♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
【ツリーフェアリーグラウディングエナジー】
💮なんか不安になりやすい…
💮ネガティブ思考になりがち!
💮グラウディングってどうやるの?
💮自分らしくいたい

グラウディングってどうやるの?というときに、妖精さんがサポートしてくれますよ♡
あなたの故郷のような心の拠り所(=マザーフォレスト)から、木の妖精さんがグラウディングサポートしてくれます✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
【アルテミスのシャイニングスレッドアロー】
💮引き寄せノートや言霊、引き寄せ術が好き♡
💮弓矢や、女神アルテミスが好き
💮達成したい目標がある
💮〇〇を引き寄せしたいな♡
女神アルテミスから弓矢を授かり、目標達成&引き寄せサポートをするエネルギー✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
【心獣・炎虎】
💮人の目が気になってしまう
💮自分らしく居たい
💮勇気を出したい
💮虎が好き♡

心獣・炎虎を呼び出して、
『信念を守る勇気をもち、凛と気高くいる』ためのエネルギー✨
周りに流されやすかったり、必要以上に人の目を気にしてしまう方にはおすすめ(*´︶`*)♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
いかがでしたでしょうか♡

ざっくりご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
これ良く分かんないんだけど…というときにはぜひ!お問い合わせくださいね♡

DMはこちらから~3.png




あと少しで販売実績が20件に到達します✨
本当に皆様、ありがとうございます(*´︶`*)♡
締めの挨拶(リサイズ)-13.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す