アイドル風セリフ台本

記事
小説

クールなアイドルちゃん

1.人気投票1位になることだけがアイドルじゃない。オリコン1位を取ることだけがアイドルじゃないよ。
私だってすっごく悔しいよ。でも、これで終わりじゃない。絶対諦めるもんか。
いつか武道館で満員のファンの前でライブやろうねってあの日約束したじゃない。
必ず夢を叶えてみせるから、見ててよね。(139文字)
2.ちょっと、しっかりして! もうすぐ本番なのに、そんなに震えないでよ!って、あなた顔色がすっごく悪いじゃない!
・・・緊張してるの?大丈夫、あなたはひとりじゃないよ。
あなたが今まで頑張ってきた姿は、私たちメンバーが誰よりもわかってるよ。
さぁ、いくよ!見せつけてやろう、私たちの努力を!(140文字)
3.もう、しっかりしてください!明日は私たちの初コンサートじゃないですか!
なのに、音程はメチャクチャ、メンバーはバラバラ、そのうえ事務所が爆発するだなんて・・・!
いったい私はどうしたらいいって言うんですか!?何か言ってください、プロデューサー!(120文字)
4.ふーん、あなたが私の対バンのアイドルってわけね。
いったいどんなご立派なアイドルなのかと思ったら・・・はーぁ、なんか拍子抜けしちゃったな~。
その程度の実力で私に喧嘩売ろうなんて、逆に感心するけどね。
いい?私は絶対あなたなんかに負けない。だって、私にはユニットのみんながついてるから!(140文字)
5.ここにいたんだ。もう泣かないで。ねっ、気にしなくたっていいじゃない。
ステージの上で転ぶくらいの失敗、アイドルやってたら誰にでもあるって。
次のライブで、もう1回私と一緒に頑張ってみようよ。きみには期待してるよっ。(105文字)
自称吸血鬼イキリアイドルちゃん

1.フフン、この高貴なヴァンパイアのアタシがオタクと握手してあげるのよ?感謝することね!
アンタは誰推しなの?ファンレターを預かってあげてもいいわよ!
えっ?アタシのことが最推し!?
はわわ、い、いいんですか~!あ、ありがとうございますぅ~!!!(118文字)
2.こんパイア~⭐︎今日はアタシのライブに来ることができてラッキーね。
アタシは高貴なヴァンパイアの子孫なの!
並みの人間なんかはアタシに話しかけることすらできないのよ!
あ、でも、一応CDは売ってるんで・・・
もし、もし良かったら、サインも書くし買ってくれると嬉しいな~なんちって・・・。(139文字)
3.プロデューサーったら!何度言ったらわかるのかしら?
アタシは高貴なヴァンパイアなのよ?
アタシが元気なのは真夜中!昼間はスヤスヤ寝てるのよ!
あ・・・ハイ・・・寝坊は寝坊ですね・・・。で、ですよねー・・・。
スミマセン・・・もうライブに遅刻しないように気をつけますぅ・・・。(133文字)
4.今日は高貴なアタシがライブしてあげるわよ、オタクども!!!
図が高い高ーい!!このアタシ、ヴァンパイアの子孫の前に跪きなさ~い!!!
あっ、いいんですよ、そんなことなさらなくて。
まるでアタシが悪い人みたいだから、ホントに跪かなくてもいいんですよ~!!!(124文字)
5.今日はアタシのデビューライブね!
高貴なヴァンパイアであるこのアタシにふさわしいステージだわ。
そ、それで、ホントにファンって来てるのかしら?
一人だけでもいいからアタシのこと見に来てるといいんだけど・・・。
って、満員じゃない!プロデューサー、アタシこんなに沢山の人の前で歌えないよぉ!(140文字)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す