ボラティリティがなくても大丈夫

記事
マネー・副業
ドル円が昨日は一旦、
「日銀は2023年度の物価見通しを上方修正する見込みであり、3%に近づく」との一部報道を受けドル円は一時148.71円まで急落
とありましたが、すぐに戻ってしまいましたね。。

最近、介入警戒もあったりして上値も重いと思いきや、下にもいかない膠着状態です。

こういうときこそ、別の通貨や商品、指数などでirisを使ってみてください!
ドル円はレンジだったりボラティリティに依存することが多いのですが、色んな市場をみているとちゃんとトレンドがでているのがわかります。

例えば、以下のゴールド。
15分足の直近です。このチャートにirisをあててみました。
デフォルトパラメータなので、何もしていませんが素直に買って放置するだけでちゃんと利益がでています!

特にトレンド方向を見極める、というのがポイントかもしれませんが素直に追従する、というが大事です。

ゴールド15分足

2023-10-18_21h07_33.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す