crowのオプション①は年内で提供終了予定です(追記)

記事
マネー・副業
クリスマスも終わり、年末に一日ずつ近づいていくこの雰囲気。。
とても好きなのですが、振り返るとあっという間であり、体調不良やら機会損失、人間関係の変化など。今年はたくさん悔しい思いも楽しい思いもいろんなことがあったなと思うこのごろ。

オプション①について、ちょっとだけ概要を掲載したもの再公開しました。


そのほか、アーブやらHFTに関することやらいろんなネタはあるのですが、公開するほどのものでもなく、自分で使うがベターか。

今回のオプション①は特殊な位置づけなのは間違いありませんが、こういう稼ぎ方、使い方もあるよ、という勝ち方の種でした。

⇒12/31(金) 20:00
すみません、方針転換です。年明けからはオプション①、オプション②を値上げして、少しの期間だけ置いておきます。

ご購入いただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す