クリスマスにつき

記事
マネー・副業
徐々にトレードする参加者も減ってきてる印象。
先週の値動きはかなりおいしかったのだけど、ほとんど触れず。。
流動性は低下するので、ボラの急変には注意したいところですね。

さて、高稼働の影響か体調を崩しやすく、ほとんど横になっていました。
この1週間ほどは変な感覚で、タイピングミスしまくったり、メールの文章が見直したら誤字が直ってなかったり。
この状態でトレードしてもよいことなさそうなので、見送り。。めっちゃいい動きしてたみたいなのだけど。
ライントレードのツールでの実証もしたかったところでした。


部屋の気温が気を抜くと低温になってしまうのはあるかもしれません。
というところで、自衛をしつつ体調管理には気を付けてねば。。ただでさえ、座り仕事なので運動不足なので、人一倍気を遣うところでいいと思います。
皆様もよいお年をお過ごしください。

専業トレーダーの道へ、第二弾。裁量トレード伝えます undefined
user
ほうきぼし
5.0
(1)
15,000円

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す