とにかく動く。

記事
学び
月曜日。
仕事終わりのルーティンは合気道に行くこと。
週3回の合気道の中で、月曜日が一番憂鬱。
仕事もバタバタだったし、休んじゃおうかな。
なんだか体がだるいな。
まだまだ1週間は長いし、ゆっくりしたいあ。
なんて色々休む理由を頭で考えるのですが、
いつも、稽古が終わった後、
「やっぱり稽古して、汗かきまくってよかったわ~~。」と思う。
けだるい体もスッキリしているし、
また明日もガンバロッって思える。
「自分を大切に!!」
ブームは流行っているけれど、
自分をラクさせる、
甘えさせる、
ではないな。
それをやったあと、スッキリする、自分の気分が晴れやかになるとわかっているなら、
自分で自分のお尻を叩くのも手ですニヤリ
以上、現場からでした~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す