数秘6の洗礼をうける

記事
コラム
動いていないと落ち着かなかった1週間。
ゴチャゴチャ考えないで動きまくる!と決めたらやっぱり
気持ちいい^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて今日はあなたにももう起きているかもしれない事について
書きますね。

今年の初めにイヤーナンバーをお伝えしたかと思います。(あっという間に時間経過)

4月なので、新しい人間関係が多くて少しお疲れが見えてくる頃かもしれませんね。

あと、今年は何ヶ月もありますが、







どうにもならない人間関係は終わりを迎えていくことでしょう。



悲しいですけれど、本当にそうだなと体験しました。

まず、前兆としては
今思い浮かんだ相手との間で(恋人・友達・同僚・家族)




・なんか理由も無いけど無理かなと冷静に思う
・相手に気遣うことに疲れている
・何度も戻ろうとするが前のような気持ちになれない



この3つに1つでも当てはまる方は残念だけれどお別れしていく可能性が大きいです。




私も体験して思いました。どうにもならないものなんだぁ。



しかし、ポイントは
別れって悪いものではありません。誰も悪くないしあなたも悪くないです。


あなたの人生の中の登場人物が交代するサインです。

あなたとその人の価値観が合わなくなっただけなんです。





タロットカードに死神っていうカードがあります。

このカード怖く見えますが良いカードなんですよ。


人間関係で去って行かれたり、あなたから去ったらそこに
新しい人間関係が入ってきます。


私も悲しいけれど、次の旅に出るんだなと前向きで冷静な気持ちです。


とても近い人で何年も濃い時間を過ごしてきた人なのですが
もう卒業って感じですね。


もちろん
それを受け入れなくて、自分なりに色々やってみて良いと思います。


ただ、離れてみる・別れてみるっていう選択が悪いことではないことを
お伝えしたかった。

4月は新しい人間関係が起きるので、もしかしたら昔の旧友や恋人との
すれ違いや不協和音が起きててもおかしくないんです。


今年中に起きて表面化する人も多そうですが
前を向いていけば大丈夫ですよ♡


それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す