【募集】あなたのフェロモンを引き出し「モテ期」と「あの人との縁結び」を実現します。が、、、

記事
ライフスタイル
超人気のモテ気功の企画を、久しぶりにリリースいたします^ ^ (プラスシークレット企画も、、、最後までお読みください)

良いパートナーと良い関係を作りたい。

その対象が男性であろうと、女性であろうと、良い関係を結びたい対象から好意をもってもらうことは人生においてかなりの比重を占めると思います。(たぶん)

そのために、やはり、

「うーん、とりあえず、モテまくりたい。。。」

と思うのが一般的な感覚ではないでしょうか?

僕自身も健康な男子でありますので、若かりし頃はモテたくてしょうがなかったですし、そのため短絡的に、、、、、

・お金をたくさん持てばモテる
・イケメン(美人)であればモテる

と思っていましたし、でも、現実は一番最初に自分に配られたカード(普通?の見た目、普通の家庭に生まれるetc)を手にためいきしか出なかった時期もあります。

ですが、あなたの人生で関わった人の中に、

イケメン(美人)でもお金持ちでもないのに、なんで、コイツこんなにモテるん?

という人が、周りにも一人はいたのではないでしょうか?男女問わず。僕はそれが不思議でしょうがありませんでした。

僕自身、関わる人が増えて、一般的には超お金持ちや超イケメン(美人)という人とも出会ってきましたが、、、、

お金持ちでも、イケメン(美人)でもモテないやつはモテない。

という衝撃の事実も知ってしまったわけです。

じゃあ、モテってなんやねん?

というシンプルな疑問が起こると思いますし、正解があるようなないような、そんなふわふわとしたモテを理解するためには、その逆の状態、つまり、非モテを考えるとモテのカラクリが見えてきます。

実はイケメン(美人)であっても、お金を持っている人であったとしても、モテない人はこの非モテを自らやらかしてしまっていることが多いわけです。

「お前みたいな欲求不満のその他大勢の男がやることといったら、非モテコミットとフレンドシップ戦略だけなんだよ」永沢さんは耳慣れない言葉を使った。

「非モテコミット?」

「非モテコミットというこのは、お前みたいな欲求不満の男が、ちょっとやさしくしてくれた女を簡単に好きになり、もうこの女しか
いないと思いつめて、その女のことばかり考え、その女に好かれようと必死にアプローチすることだ」
「フレンドシップ戦略というのはなんですか?」

「お前みたいなモテない男が、非モテコミットした女にアプローチするときにやる、唯一の戦略だよ。
まずはセックスしたいなんてことはおくびにも出さずに、親切にしたりして友だちになろうとする。
それで友だちとしての新密度をどんどん深めていって、最後には告白したりして彼女になってもらい、セックスしようとする戦略のことだ」

「僕は愛を証明しようと思う」藤沢数希
僕は愛を証明しようと思う.jpg
ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫) Amazon


この2つは、実は、対異性にとっては致命的、

誠実であればあるほど、まじめに相手のことを考えてアプローチすればするほど、モテなくなるという恐ろしい法則。

が、異性関係(男女関わらず)では働いてしまうわけです。

話がそれますが、それを理解し、ある種の悟りから開眼した理論が水野敬也『LOVE理論』。
水野敬也.jpg
*こんな感じの「スパルタLOVEコーチ」がビシビシと押してくれます。笑

いいか? 女の言う「優しさ」とは、一言で言ってしまえば「表面上の優しさ」である。

女は、お前たちの「内面の優しさ」なんぞ見とらん。

女が見ているのは、レストランで座るときに椅子を引いてやるだとか、コートを着るのを手伝うだとか、車から降りるとき逆サイドに回り込み扉を開けてやるだとか、そういった「表面上の優しさ」のみ。

お前の周囲にもいるだろう。

「あいつ、すげーいいヤツなのになんでモテないんだろ」

そういう男の九割九分が「女の言う優しさは、表面上の具体的な行動によって確認することのできる優しさである」という事実が理解できていない。

そこで、俺の恋愛授業では、女の指す「優しさ」を、通常使われる抽象語の「優しさ」と明確に区別するために

「うわっつらKINDNESS」

と呼んでいる。※KINDNESSとはKIND(優しい)の名詞形

「内面や性格なんて見ていないのか……」そうやって肩を落とすお前、ちょっと待て。この事実は、むしろお前にとってチャンスなのだ。

恋愛という、相手の趣向やその場の気分などのつかみどころのないものに支配されるジャンルにおいて、「うわっつらKINDNESS」に関しては、具体的で明確な回答が存在するのである。

水野敬也『LOVE理論』
LOVE理論.jpg
LOVE理論 Amazon

夢をかなえるゾウ.jpg
夢をかなえるゾウ文庫版 Amazon

*こちらも水野敬也さんの作品です。

夢をかなえるゾウ2.jpg
夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ3.jpg
夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ4.jpg
夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神

*実は4部まで出ています。全部面白いですが、貧乏神の2が僕は特に面白いですね。なぜかコント日本一をめざす 笑。

*古田新太さん、水川あさみさん主演ででドラマ化もされました。

また話がそれますが、毎回、神様であるガネーシャから自分や世界を変えるための課題が1つずつでるのですが、主人公はこれになんの意味があんねん!?と反抗しながらも進めていきます。

その課題の数々は、実は過去の偉人達が言っている夢を叶えるためのヒントでもあるわけですが、かなり面白いので少し長くなりますがズラッと書いてみます。

1. 靴を磨く 
2. コンビニで(お釣りを)募金する
3. 食事は腹八分目にする
4. 人の欲しがる物を先取りする
5. 会った人を笑わせる
6. トイレ掃除をする
7. まっすぐ帰宅する
8. その日がんばった自分を褒める
9. 一日何かをやめてみる
10. 9.に関連して、決めた事を続けるための環境を作る
11. 毎朝、全身鏡を見て身なりを整える
12. 自分の得意な事を人に聞く
13. 12.に関連して、自分の苦手な事を人に聞く
14. 夢を楽しく想像する
15. 運が良いと口に出して言う
16. (何かを)ただでもらう
17. 明日の準備をする
18. 身近にいる大切な人を喜ばせる
19. 人のいい所を見つけ褒める
20. 19.に関連して、人の長所を盗む
21. 求人情報誌を見る22. お参りに行く
23. 人気店に入り、人気の秘密を観察する
24. プレゼントをして喜ばせる

それぞれ元ネタはあって、例えば3なんかはいろんな人が言ってますが、元は釈迦の言葉だったりします。良ければ調べてみてください。

では、話を戻して、モテる人はなぜモテるのでしょうか?

その答えは、

モテるからです。笑。

まさに、禅問答のような答えになってしまうのですが、要はモテるようになるには、モテるしかないのです。

え、全然、答えになってないやん、と思われそうですが、そのカラクリは、モテ状態を手に入れると、さらにモテを加速させるいわゆる「フェロモン」が出てきます。

例えばボス猿はもちろんモテモテですが、この状態をα(アルファ)と呼び、モテフェロモンが出まくっている、まさにモテがモテを加速しているモードになります。つまり、言い換えれば、あるコミュニティの支配者になることでモテフェロモンが出まくるわけです。
ボス猿.jpg
*モテは「フェロモン」を媒介に、情報空間で伝わる。

これは、恐ろしいことに、人間社会でも起こります。

またまた話がそれますが、僕自身が良縁結びの気功師を軸にしているからもあって、意中の男性(女性)とうまくいく気功ヒーリングをお願いします。という依頼を良く受けます。

ですが、ある一人に対してこの人しかいないという状態は、まさに、非モテコミットど真ん中。自分から異性に嫌われるマインドセットを設定していると同義になるわけです。

ですので、僕はその際、必ず、2つのゴールを設定してもらうようにしています。

1つは、

「その意中の人との理想のゴール」。

そして、もう1つは、

「意中の人が世界からいなくなったと考えた時の、パートナー(異性)に対する理想のゴール」

です。

この2つのゴール設定を行うことで、「非モテコミット」の状態の書き換えを行うようにしています。

話を戻しまして、あくまで僕の考え方ですが、、、、、

良縁を手に入れる最速最短の方法は、僕は、ボス猿α(アルファ)となってもらうこと

だと考えています。

その具体的なステップとしては、

Step1 まずは、どんなに小さなコミュニティでもなんでもいいので、そこでモテる。

Step2 集まってくる異性の中から、ベストをチョイスする。(同時にコミュニティも広げる、増やす)

という流れです。

そのためには、一人の異性に執着せず、周りの異性とどんどん接触を増やしていって(同時並行でいろんな人とやりとりする、お付き合いする)、まずは小さなコミュニティでも良いので、モテる人となってしまうことが重要です。

またまたまた話がそれますが、僕が良縁結びの依頼を受ける際に一番難しいのが、そこそこ異性とのお付き合いなどもしてきた経験がある方、そして、過去にいいお付き合いをした記憶が強い方です。

このような方は、異性に対する渇き(Want to)が弱く(または、きれいさを求める)、過去の恋愛などから「異性に対しては、一人に誠実にアプローチしていく」というフレームができてしまっているのと、「異性関係はご縁」(確かにある意味、そうですが)という思いが強すぎたり、「異性を積極的に求めることははしたないこと」、というような刷り込みがあったりで、仕事やお金のことのように、自分から学んだり、動いたりすることを無意識で避けている傾向があります。

僕は欲望全肯定派なので、異性を求めることは自然なことだと思いますし、その欲望から目をそむけず、向き合うことから真の人生が動き出すと思っています。(話がでかすぎるかもですが 汗)

強くなりたくば喰らえ①.jpg

強くなりたくば喰らえ②.jpg
*てな感じで、けっこう真剣に思っています 笑。

ですので、「過去に異性とのいい思い出があまりない」という人の方が僕的には結果が出しやすいのですが、そういう方にこのような話をすると、

「モテがモテを加速させるのはわかりました。でも、私(僕)自身、モテた経験がないですし、異性も苦手ですし、最初の1人目のモテがめちゃめちゃ難しいのですが…」

という質問を良くもらいます。

そこで、今回の企画に話がつながるのですが、ここで、僕のエピソードトークにお付き合いください。今日は脱線が多い感じかもですが、最後にはつながりますので、たぶん 汗。

20年以上も前の話ですが、僕は大学受験に失敗して、浪人をしていた時期があります。

その時、ある予備校に通っていたのですが、同じクラスにぽっちゃり(というか…)で、まさにオタクといったたたずまいで、一般的に考えたら絶対に女性からは相手をされないだろうな、というタイプの同級生がいました。(仮にA君とします。)

もちろん、先ほどお話ししたように、モテに見た目はすべてではないですが、なんというか、A君は見た目だけではなく、清潔感のなさもそうですし、醸し出す雰囲気、発言もなんとなく勘にさわり、今で言うコミュ障で、女性のみならず同性からも苦手とされるようなタイプでした。

で、当時、もう一人、A君とは対極の見た目もシュッとしてて、性格も明るく、シンプルにモテる同級生がいたのですが(こちらは、B君とします)B君はちょっといじめっ子タイプな子で、ある時、クラスの男が集まった小さな懇親会で(A君は参加してなかった)

「今日からAに会ったら、真剣にキムタクに似てるって言い続けようぜ(笑)」

と言ったわけです。(当時はキムタクがモテ男の象徴の時代でした)

B君からしてみたらそれを言い続けて小馬鹿にして、もし勘違いたらピエロになっている姿をみんなで笑おうという意図だったわけです。ですが、結果から言えば、そのB君のたくらみはすべて崩壊します。

その後、しばらくしてクラス変えなんかもあって僕はA君とB君にも予備校で会わなくなったんですが、数か月後の卒業の懇親会で僕はA君に再開しました。

最初、フランクに話しかけてくる彼を、僕はA君だと気づかなかったのですが、よく見ると顔や体系が変わったわけではないのでA君だとはわかったのですが、明らかに雰囲気がシュッとして、話し方に自信があふれ、清潔感も出て、なんだか明るい感じになって不思議なことに、雰囲気やたたずまいも当時のキムタクっぽくなっていたわけです。

しかも、ウワサによるとめちゃめちゃかわいい彼女がいて、しかも、他にも彼のことが好きな女の子が何人もいるという話を耳にしました。

後で、B君から聞いた話ですが、数か月ほどB君たちのいじりはつづいたみたいです。

最初は恥ずかしがったりしている姿を見てバカにしてたらしいですが、ある時から、Aの雰囲気が変わってきて、それと同時にA君が違うコミュニティに行って疎遠になったといったと言っていました。

そして、僕が驚いた以上に、久しぶりにA君に出会ったB君は開いた口が塞がらないほどの衝撃を受けていたようです。

今なら僕はこのカラクリは良くわかりますが、当時は、「マジか!?何があってん!?」と意味がまったくわからん、固まってしまいました。

勘の良い人は、僕が何を言いたいことがわかると思いますが、

「モテの最初の一歩に、根拠はいらん。ただ確信があれば。」

ということです。

周りからことあるごとにキムタクに似ていると言われ続けることで、A君の内部表現が「自分はキムタクに似ている、つまりモテる」に書き換わってしまい、その確信が他のコミュニティの情報空間を書き換え、コミュニティの支配者となってA君のモテのループが始まったわけです。

余談ですが、A君は大学進学後はさらにチャラくなって、イベントサークルをやったりして、たぶんモテを加速させていきましたが、その代償として単位を落として留年したと(笑)、いうところまでは聞きましたが、その後はどうなったかはわかりません。

で、この話を教訓に、今回の企画に話を戻します。

今回の僕のモテ気功の企画は、2つのポイントがあります。

1つは、B君がA君にしかけたような内部表現の書き換えを、僕が「あなたはキムタクに似てますね」と言葉でささやきつづけるのではなく(希望があれば行いますが、、、ウソです)

「非モテマインドをバキバキに破壊し、モテフェロモン体質に変える」遠隔気功ヒーリングを3日間にわたって行います。

この遠隔気功ヒーリングで、まずは、無意識を書き換え「モテる状態」を心と身体に落とし込みます。つまり、心身、そしてあなたの世界の中であなたはモテる存在でしかなくなります。

これだけでも、一人一宇宙ですので、あなたの世界であなたは人気者になっていくのは確実ですが、加えて、今回、初めて公式にリリースする僕の、

オリジナル気功技術「α(アルファ)」

の伝授を行います。

気功技術「α(アルファ)」は、一言で言えば、

異性からのモテを加速させることに特化した「フェロモン気功」

です。

先ほどのボス猿の話ではないですが、異性にスイッチを入れる情報(フェロモン)は「匂い」にのって伝わるのではないか?という研究が進んでいます。

つまり、ボス猿からは匂いにのってモテフェロモンがガンガンに出ているわけです。

このエビデンスに乗っかって作り上げた、僕ねオリジナル気功技術「α(アルファ)」を使えば、あなたはあなたの世界、コミュニティでボス猿に変わります。(あなたが男性でも女性でも、男性が好きでも女性が好きでも、あなたがパートナーの対象となる領域に対して)

特にコミュニティ(職場、サークル、家庭etc)の中で効果が強力に出てきます。

発動することでコミュニティ内でのあなたの評価が格段に上がりますし、コミュニティ内はもちろん、新しく出会う人からもシンプルに男女問わずからの信頼感、興味、愛情を加速します。

この技術はもともとオーダーメイドで作ったもので、すでにこっそり伝授させていただいているクライアントさんが何人かいますが、

・通勤ルートは変わらないのにナンパされる回数が増えた。今日は1日2回声をかけられた。
・フードコートでやたらと目が合うようになって、帰ろうとしたら声をかけられた。
・やたらと駅やお店で店員さんやお客さんに話しかけられる、サービスされるようになった。
・職場内で気難しいとウワサの、年配のOLさんに可愛がられるようになった
・女性からのラインの返信が早くなった、お誘いが増えた。
・結婚しているのに、部下の女性がグイグイくる
・コンパにいくと必ず、結果がでるようになった(笑)
・疎遠な彼氏から連絡がガンガンくるようになった。
・女性のポジティブな感覚がわかるので、気軽に声をかけられるようになった。

etc

と、ぶっちゃけた話、超わかりやすく効果が出ています。

ただ、マイナス面もあって、それが、あなたが興味のない人に対してもこの効果がでてしまうことです。

その辺のコツをお伝えすると、興味のない人に関してはあまり関係を深めずに、つかずはなれずにしておくということがポイントです。

そうこうしているうちに、やりとりする人の数が増えていきますので、あなたが引き寄せなければ自然とフェードアウトしていきます。

ビジネスやお金の悩みと同じくらい、人間関係、特にパートナー(異性)関係の悩みは大きなものです。

モテをデフォルトにしてしまえば、一つの大きな悩みは解決します。(モテが日常になったらなったで、また違った悩みはあるのですが。。。)

シンプルに「モテまくりたい」。という思いがある方はもちろんですが、「パートナー(異性)との関係がうまくいかない」「良いパートナーと出会えない」「過去のパートナーや今のパートナーに執着してしまう」という悩みがある方にこそ、この企画にご参加いただけたらと思っています^ ^ 

さらに、今回は、一目惚れを起こす、僕のオリジナル気功技術「100万ボルト」とのセットプランもご用意しました。

オリジナル気功技術「100万ボルト」について

オリジナル気功技術「100万ボルト」は、単品でも人気の気功技術ですが、今回の気功技術「α(アルファ)」との相性はバツグン。

ファ)」でフェロモンを発動させた状態で行えば、「100万ボルト」の効果も2倍、3倍と加速するのは実験済みです。

ぜひ、この機会に、人生における一つの課題をスッキリと解決してしまってください^ ^


追伸:

さらに、今回は強烈に効果を出して欲しいので、原点に返りまして僕の得意分野である

「悪縁切り」「良縁結び」の遠隔気功ヒーリング3日間

をお付けします。

*ブログでも感想をご紹介してます^ ^ その他については感想を見てください(ブログでは書けないマジかよ話もありますが、、、)


特定の意中の相手もOK、今、意中の相手がいない方は、あなたの理想の異性に対しての良縁結びを行います。悪縁切りをセットでお付けする理由は、あなたが今、モテない、理想の異性と理想の関係が作れていない理由は、

あなたの悪縁(マイナスのフレームや関係性のクセ)

が邪魔をしているからです。こちらをまずバキバキの壊した後、「良縁結び」の気功ヒーリングを行うことであなたをモテ体質に変えるだけではなく、理想の異性とのポジティブな関係を作り上げます。

手前みそになりますが、僕の悪縁切り、良縁結びは1日でも3万円程度いただいています。

ブログの感想を読んでいただくとわかりますが、効果は抜群です。(ただ、場合によってはお断りする場合があるのと、人数が多すぎる場合はお断りすることがある点だけご了承ください)

意中の相手との良質な関係ができあがると、人は他のゴールに向けて勢いというか、粘り強さが出てきます。

ぜひ、この機会に人生の課題の一つ。パートナーやモテを解決してしまってください^ ^


追伸:

今回のキーワードは、「ホルモン」ということでしたので、ホルモンを出す「〇〇〇〇」と「〇〇〇〇〇〇〇」の2つの気功技術を伝授します。

現代社会では僕たちは牙を抜かれ、本来出ているはずのホルモンが出ていないのが問題です。中でもアドレナリンとテストステロンが全く出ていない状態です。

特にテストステロンは、

やる気を出す
筋肉や骨を作る
血管のしなやかさを保つ

のように、男女関わらず必要なホルモンです。そして、性的なエネルギーとモチベーション、魅力アップの効果もあります。

この2つはめちゃめちゃ即効性があります。

この2つのホルモンを気功技術を使うことで、生物として普通の状態になります。(そもそも全然出ていない)

言い方を変えれば、他の人が全然出ていないので、普通に出るだけで相対的にモテが加速します(男女とも)。そして、もちろん、モチベーションややる気が出ますので、シンプルに日々が元気に過ごせるようになります。

こちらは僕自身も日常使いしている技術で、日々を元気に過ごせて、モテが日常化するためには必須の技術だと思いましたので今回の企画に入れることにしました^ ^

そして、希望者には僕との個別セッションもお付けします。ぜひ、この機会に人生の悩みの一つパートナーやモテに関しての悩みを元気になりながら 笑、一気に解決してください!!

かなり、強力だと思います^ ^

追伸の追伸:

また、今回は先着5名の方にはもう一つ特典をお渡ししようと思っています。こちらは、ライン登録をしている人には少し話していますが、ある県のある神社の秘密の「龍脈」をインストールする遠隔気功ヒーリングです。この「龍脈」をインストールすることで、パートナー、お金、仕事の流れが来て、行ってみれば「波に乗っている」状態になる技術です。

こっそり書いておきます 笑。

ご興味あれば、ダッシュでエントリーください。こちらはめちゃめちゃ強力です!!
神社の道.jpg
*どうやっても写真が横になる、、、。


--------------------------------------------------
【募集】
「365日モテ期」を実現する、オリジナル気功技術「α(アルファ)」の伝授(トリセツ付き)
「非モテマインドをバキバキに破壊し、モテフェロモン体質に変える」遠隔気功ヒーリング【3日間×15分】
「シンクウ奥義!!あなたの意中の相手を引き寄せる「悪縁切り(黒の糸切り)」と「良縁結び(赤の糸巻き)」による遠隔気功ヒーリング」【3日間×15分】※個別の対象可
牙を抜かれている現代社会の人たちをしり目に、元気を取り戻しモテや魅力も突き抜けるアドレナリン、テストステロンを出す気功技術「〇〇〇〇」「〇〇〇〇〇〇〇」の伝授
気功師コーチ「シンクウ」と電話(またはライン通話)による言語
非言語による内部表現の書き換え

マンツーマンセッション【20分】付き(無料)※個別セッションは希望者のみ。

参加資格:ブログ読者
参加料金:7万円(フィードバックをいただける方)
◎オリジナル気功技術「100万ボルト」とのセットは9万円
◎上書き伝授は5万円(100万ボルトとのセット伝授も同料金)
※α(アルファ)、100万ボルト共に、強力にカスタマイズしましたので

すでにお持ちの方も上書き伝授をおススメします。(上書き伝授をご希望の方は個別セッションを優先的にお付けします^ ^

※秘密の「龍脈」による遠隔気功ヒーリングは、【先着5名】となります。
※気功サブスクのご参加者は2割引きとなります。

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットによるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。
-------------------------------------------------

こちらの裏シンクウの特別プラン、1 or 2名受付ます!!僕の個別でガッツリのセッション、遠隔気功ヒーリング、オリジナル気功技術の伝授と内容盛りだくさんの内容です。モテはこれだけでもOKと言える、ブートキャンプ的内容です^ ^

と、、、、、、

ここまでで終わろうと考えていましたが、もう一つ、企画を追加します。(ここからは、男性だけ見てください。。。)

実は、ブログでは一切、リリースしたことがない

「ある裏メソッド」

があります。こちらは、僕がプライベートにたった2人にだけ伝授したものです。

これは、僕のシークレットな部分、言ってみれば、

黒光りしている

ところです。(下ネタですいません 笑)。ある意味、男性限定、夜の気功師コーチ「シンクウ」メソッドになっていますので、ブログで細かくお話ししにくい内容もかなりあります。

そもそもの話、僕自身は見た目が飛びぬけて良いわけでもなかったですし、モテてきた人生ではなかったので、

うおおおおお、めちゃめちゃ、モテてええええええ!!!

という、思春期からずっと解消されていない、たまりにたまった思いが強くありました(今は脂が抜けて、世のため、人のためを思って活動しております、たぶん 笑)

ここだけの話、気功や催眠に興味を持ったのも、仕事やお金以外に異性に対しての解消できない思いが強かったと思います。そんな僕が、試行錯誤しながら実践(もしかしたら、10年以上)の中で導き出した答えが、

モテを爆発させて日常化し、理想のパートナーと出会い、関係を結ぶためには、3段階のステップを進むしかない

というものです。(あくまでも僕自身の考え方でです)

そのステップの1つ目としては、

えり好みをせず、できるだけ新しい女性と出会い、やりとりや交流をしていくこと

と確信しています。なぜなら、それを粛々と続けていくと、ある時、

「菩薩」

という、一般的にも自分的にもめちゃめちゃイケてる女性が現れてきます。「菩薩」の定義は人それぞれですが、僕なりのチェック項目として一般的な部分を言いますと、

ビジュアルが飛び抜けて良い

誰にでも対等に接する、優しい

男性をお金や見た目や年齢で判断しない

男性との中身の波長が合うか、合わないかを重視する

目を見て話をして、あまり目をそらさない

自分の価値がわかっていない、あまり前に出さない、

感受性が強い

マインドがポジティブ'(天国体質)

関係があった男性を執着させる魅力がある

超あげまん

気分屋(自分の感覚や感情を最優先に考える)

と、つらつら書きましたが、「菩薩」のチェックポイントは他にもありますし、人によって好みもあります。ただ、共通項というか、絶対に「菩薩」が持っている属性、「菩薩」が「菩薩」であるための必須項目が、

超人気者

という点です。

出会った瞬間、男性はその魅力に引き込まれて、誰もが好きになってしまいますし、異性関係だけではなく、職場やプライベートでも性別年齢を問わず、お誘いがひっきりなしにああるのが「菩薩」です。(情報的にも物理的にもエネルギーが強いので当然ですが)

そして、「菩薩」は僕らのような一般的な男性は、普通に生活しているだけでは、まず、なかなか出会うことはありません。さらに、運よく出会ったとしてもそこから恋愛関係に発展させることは、ほぼ無理な存在でもあります。(無理な理由や原因はいろいろありますが、それもお教えします.。解決方法も。)

ですが、

僕がお教えする3STEPを完走して、ボス猿モードを手に入れれば、「菩薩」と出会うことが日常となりますので、次々と現れてくる自分に好意を持っている「菩薩」の中から、自分にとってベストな「菩薩の中の菩薩」を選んで理想の関係をつくる事ができるのです。(複数の「菩薩」とガンガン関係を結ぶこともできます)

「菩薩」はドラゴンクエストで言えば、はぐれメタルのような存在です。
はぐれメタル.jpg
*みんな大好き!経験値たっぷりの「はぐれメタル」

ドラゴンクエストをやってない人にはわかりにくいかもですが、「はぐれメタル」はレアキャラで、そもそも遭遇しません 笑。そして、ラッキーなことに遭遇しても、登場してほぼ2秒で逃げます 笑。

しかも、あらゆる攻撃がまったくあたらず(あたっても1ダメージ)、なっかなか倒せない敵キャラなのです。

ですが、奇跡で倒すと通常のモンスターをたおす何十倍もの経験値がたくさん入りますので、一気にレベルアップします。プレイヤーとしてはなんとしてでも倒したいキャラになります。

「そもそも、出会わない」
「出会ってもすぐ逃げる」
「攻撃がヒットしない」
「経験値がたっぷり」
「みんな大好き」

そんな、はぐれメタルの女性版のような「菩薩」と出会って、「菩薩」を日常化して、「菩薩の中の菩薩」をあなたのパートナーとする方法を僕が一から伝授しようというのがこの企画です。(さらに、僕の経験として、「菩薩」と仲良くなれるようになると、運気がガンガンあがります。「菩薩」は超あげまんです)

具体的なメソッドとしては…

■「菩薩」を手に入れる最大のポイント、「〇〇」をアンインストール
■ボス猿化して、「菩薩」を日常にするために「STEPメソッド」
■ボス猿化するための、モテ特化のオリジナル気功技術の全伝授
■1日、たった1分!新しい女性と出会える実践講座(月の出会い人数保証付き)
■出会い~~パートナーへの最速最短テンプレート


と、ここまで書いて、うまく書けませんし(書きにくいし)、書けば書くほどなんだがうさんくさくなるので質問は個別にください 笑。

このメソッドの特徴は、気功を使った情報空間的なアプローチはもちろん、実際に僕自身が物理的に実践してきて効果実証済み、

365日、新しい女性にガンガン出会える具体的なメソッド

もすべてお教えするところです。(ちなみに、ストリートナンパではありません)

ストリートナンパと言えば、ナンパというフィールドワークを自ずから実践しする社会学者、宮台真司さんと稀代のナンパ師でもあり、ナンパ講師でもある高石 宏輔さんの対談はめちゃめちゃ面白いです。

まさに、気功を意識してかしないかはわからないですが、ナンパという実践に取り入れられています。

絶望の時代の恋愛学.jpg
*ナンパにおいて成功のコツは黒光り=変性意識という状態をいかにつくるか、が重要であるという話をされています。

あなたは、なぜ、つながれないのか.jpg
*また、高石 宏輔さん自身の書籍では、身体意識や脱力の大事さを書かれています。

と、脱線しそうになりましたので、話を戻しますが、

期間は3か月を考えていますが、個人差があるのでオーダーメイドで変えます。(結果出るまでやります)

ただ、全員、共通なのですが、最初の1か月目(人によっては2、3か月)に必ず、修行期間があります。

この期間は、人間の(女性の)黒い部分や闇をダイレクトに受けますので、キレイな女性はトイレに行かないんだ!みたいな感覚がどっかに残っている人はご遠慮ください。笑、というのは冗談ですが、割りと冗談ではなくて、最初の1か月目ではたくさんの女性に出会いますので、あなたの女性に対するイメージがバッキバキに壊されると思います。

ですが、「菩薩」にたどり着くためには、その期間の経験は必ず必要になります。

それがご納得いただけるのであれば、僕はすべてをお教えしますし全力でサポートいたします。

費用は30万円

人数は1or2名限定とします。(一部、審査があります)

最後に大きな声で言い切りますが、僕のこのメソッドは、

「お金」「見た目」「社会的地位」「年齢」は一切関係ありません。

誰でもボス猿化し、「菩薩」を手に入れることができます。

-------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#不倫 #世界 #僕自身 #気功技術 #モテない人 #アルファ #A君 #トイレ掃除 #異性関係 #モテる人
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す