近況と、クーポンについて

告知
占い

こんにちは‪‪。.○*゜
都内では今年初めての雨が降りました。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近は年末年始でご依頼をいただく機会が増え
改めて占いって楽しいな、ご縁って素敵だなと感じることが多くなりました。

以前、まだ見習い占い師だった頃の資料を整理していたら
同業の先生の中でズバッと私の結婚時期を言い当てた方がいらっしゃいました。自分自身はあまり勉強していないのですがどうやら私は算命学と非常に相性が良いみたいでして、あまり結婚願望が無かったのに後々スッと結婚することを言い当てられていました。
一方で、当時勉強と趣味とで相当の人数の先生をあたりましたが、半数くらいは「あなたは結婚しないと思う」と仰っていたので、まあ、占いって相性なんだろうなぁというのも改めて実感しました。

よく占いをあまりしない人で「いい時だけ信じる」って方いますよね◎
あるいはお正月のおみくじこそ引くけど、別にこうやってココナラや他の占いサイトを気にはしないよって方もいると思うんですけど、それってある意味理にかなっているのかなとも思いました。

ですので私の鑑定を受ける中でも「気になるところは要チェック、でもあんまりピンとこない部分はスルー」で全然OKです(*^^*)
それでも何かの手助けやヒントになればと思って鑑定しているので、是非お気軽に気分転換を兼ねてご依頼くださいね◎


さて、最近ココナラでクーポン機能が実装されたようです!‪‪。.○*゜
フォロワーさんやご購入者さん、ご新規の方などに向けて、ココナラのシステムじゃなく私から直接クーポンをお配りできる機能のようです!

ただし……!!数秘術以外の数字がクソほど苦手な私にはまず割引率や使用できる日数を導くための計算で頭がパーンとなってしまってので。笑

もうしばらくお時間をいただきますが、クーポンを配布しようと思っています!
主に考えているのは…
・ご新規様に向けての割引クーポン
・リピート回数が一定数を超えていらっしゃる方へ向けての割引クーポン
・直近ご購入いただいた方への限定クーポン
と思っております。

ただ、結構配布してから利用いただける日数がタイトな設定しかできない仕様なのかな?(個人的には有効期限なしとか全然したい笑)ちょっとまだ不慣れなので、せっかくのクーポンを無駄にしないためにももう少しだけ時期を見させていただければと思っています。
気長にお待ちいただければ幸いです‪‪。.○*゜

今年も相変わらずこんな感じで、家事と本業の間で無い頭を働かせつつ頑張っています。笑

でも、いつでも雨の降るお客様の心に傘をさしてあげたい気持ちは、
見習いのころからずっと変わっておりません!


2023年も皆さんにとって素晴らしい1年となるようお力添えしていければと存じますので、どうぞよろしくお願いします☆*゜



雨音 星

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す