新サービス・YouTubeシナリオの執筆をはじめました

告知
写真・動画

こんばんは、神岡志帆です。
急に暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は今日から新しいサービスを開始しました。


1文字1円を2000文字程度でシナリオを執筆するサービスです。
実績にしてもいいとおっしゃっていただける動画が完成いたしましたので、これを機にYouTubeに特化したサービスを展開しようと考えました。
実績動画にしてもいいとおっしゃっていただけた動画はこちらとなります。

これまでも、YouTubeシナリオの執筆は漫画もニュースネタも書いてきたのですが、リピーター様へのご提供のみで、幅広くYouTubeシナリオを書く人を探している方の目には留まらなかったと思います。
今回のターゲットはそういった層です。
そしてあわよくばリピーター様を獲得できればいいな、と思っています。

これからもご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。



神岡志帆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す