今週(5/5~5/11)のソフィア易オラクルメッセージ

記事
占い
ゴールデンウイークも終わりに近づいてきました。

今週のオラクルメッセージです。
選択肢3つ。
①オレンジフクロウさん 
②ターコイズフクロウさん 
③レッドフクロウさん

使用カード
『日本の神話カード』
『カラー・カード』
『数秘の石』

IMG_8468.jpg

気になるカードをひとつ選んでもいいですし、
項目を①恋愛②仕事③体調管理など、お好きなように当てはめて下さっても構いません。
不要な方はスルー下さい。


全部オープンします。
IMG_8469.jpg

①オレンジフクロウさん
自分の中の傷ついた子どもを癒す必要がある方
あるいは傷ついた人を癒す立場の方
あなたに内在している慈悲と受容の力を使うときです。
困ったとき「おん かかか びさんまえいそわか」お地蔵様の真言を唱えましょう。お地蔵様から何か助けのメッセージがくるでしょう。
叶えたいことがある方は、叶えたい事をイメージして、それが実現可能になる準備を整えましょう。叶えたい事を願うだけでは、到達できません。

②ターコイズフクロウさん
今まで思うようにいかなかった方、新しい道が開かれますよ。
その時が来ています。
今苦しい思いの方、あきらめないでください。希望が見えています。
自分の情熱や自分の力強さを思い出してください。
体調を整えましょう。頭脳ばかり使っている方、体を動かす時間を取りましょう。食事が偏っている方、バランスいい食事を。悩みで考えがグルグルしている方、散歩したり、外に出ていろんなもの眺めたり、外界の世界に意識を向けてみましょう。

③レッドフクロウさん
隠れてないで、あなたは表に出る時です。
あなたの中にあるユニークな才能を表に出しましょう。
もう出てきていいですよ。
富士山のように堂々とあなたの存在を見せてください。
自信が持てない方、富士山のお好きな写真を傍に置いて眺め、富士山からエネルギーをもらいましょう。
あなたの人間関係での絆を深めましょう。
それがあなたの助けになります。

以上です
ここまで読んで下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す