余命2週間の愛猫と、その日々を綴る (vol.4/14day)

記事
コラム
このブログでは、私の愛猫シロの闘病生活を記録しています。
シロは現在、腎不全という厳しい病と闘っており、私はシロとの残された日々を大切に過ごしたいと思っています。

今日も何とかシロは生きております😊
昨夜から食欲が、食欲は落ち込んでしまいましたが、何とか乗り越えています。
体調が悪いにも関わらず、必要な注射を嫌がってしまったシロ💦
気持ちは分かるけど、今のシロにとって命を繋ぐ大切な注射なので、少々強引にでも注射をしました。

今朝、早々とじいじ、ばあばが「シロ‼シロ‼」と呼びかけていました。
シロの大好きなお魚を焼いてくれたのですが食べないので、
「食べなきゃダメだ!」と必死に声を掛けていたようです。

そんな状況を見て、「こりゃだめだ」と今日もしっかりヒーリングを送りました。動物は人間と比べてエゴがないので、効果が伝わりやすいのです✨
過ごしでも楽になるように…。
その後ですね、その効果なのかは分かりませんが、病用食を口にし、外に出たいと元気を見せてくれました。少しの間でしたが、新鮮な外の空気を吸わせてあげました。

しかし、体力がないシロは遊ぶこともなく、すぐに目を閉じてしまいました🤣
その後、シロの毛を綺麗にブラッシングをして、家に戻しました。

今日は、じいじとばあばが留守なので、シロが寂しがるらないように、
声を沢山掛けてあげようと思います❣

今日もシロと過ごせることに感謝しています🍀

私のヒーリングは、シロのように病気と戦っているペットに対して、その苦しみを少しでも和らげ、元気を取り戻すためのものです。
あなたの大切なペットが、もしも困難な状況に立たされているなら、ぜひ私のヒーリングを利用してみてください❣

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す