3月5日(日)マヤ暦でみる【今日の運気】

記事
占い
今日はプライベートでやらかしてしまいちょっと落ち込んでいるので流れを読むためにこんな時間に更新です🤣🤣🤣

◆今日はkin31 青い猿 青い手 音5
青い猿のエネルギーというのは、目の前の人が最高の縁というメッセージがあります。
目の前の人を喜ばせることが、自分自身の喜びになりますが、相手に喜んで貰うために先ずは自分が心から楽しみましょう✨

何事も真剣になることは大切ですが、深刻にならず!!
心を解放してインスピレーションを受け取れるよう準備しましょう💕

さあ、気持ちを切り換えて目の前の人に愛情を注ごうと思います👧💕

ではでは良い休日をお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す