猫にとってもこの時期は辛い🤣

記事
占い
数日前、愛猫が変な咳をしだしまして、
様子をみていたわけですが。
とうとう昨夜、咳が悪化して寝れなかったようで
急いで病院へ連れていきました。
診断結果は花粉症による咳、若しくは喘息。
アレルギーの薬を先ずは投薬し、治らなかったら喘息でしょうと。

外遊びが好きなので天気の良い日は外に出していたのですが、
それが良くなかったようです。
「これからは猫ちゃんのためにも外に出さないように」と
ドクターストップがかかりました。

注射をして貰い、お薬を貰って来て飲ませたわけですが、
苦いお薬なんですって😥
泡をぶくぶく吐いてしまいました。

驚いて病院に確認を取ると
苦手な子もいるので注射で治していきましょうと💦
毎日暫く通院で重症です。
ゲーゲー酷いのでヒーリーングも同時に施し、快復を促していきます。

ココナラでも愛する猫ちゃんやワンちゃんのヒーリングのご依頼を随時募集しております🍀
お気軽にご依頼くださいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す