スターシードの受け取るサイン☆

記事
占い
普段エネルギーで感じ取ることが習慣となっているので、意識してグラウンディングをしていないとスターシードゆえに浮きがちです。

まあ、それも最近では浮いているだけと判断せずにおりましたが、
”たまには地に足をつけなさい!”
とガツンと現実問題として見せられました。

カードの不正利用です🤣
めっちゃ面倒くさいし、最悪💦

どうも感覚で生きていると日常生活がザックリしてしまうのです。
それが仇となり、この結果。

使っていない金額が楽天からお知らせて来ており、明細の確認を待って…。
昨日ようやくハッキリしました。

購入元は登録のないサイトなのでまた厄介で
「調べようがないので警察やカード会社へお願いします」と。

カードのセキュリティーも強化させました。
これからお金はどうなるのやら?
カードを止めて再発行して貰って…。
これからカード会社に調査に入って貰います。

こんな細々としたやり取りしてたら、
嫌でも地に足がつきます😅

地球人らしい丁寧な生き方を
体験したくて地球へ来ているんです。

どんな事も楽しみたいですね✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す