自分磨きについて①

記事
占い
Q:自分磨きってそんなに大切ですか?
A:はい(占い師さんに言われたときは素直に従ってみて🙏)

自分磨きにもいろいろあるけど、まずは外見。
"男性は視覚で恋をする"というのは本当です。
交際を長続きさせるためとか、内面のほうが重要なときもあるけどね。

今日は、外見が大切だと気づいた私の実体験をお話します✨
っと言っても大した話ではなく😆

クラブに遊びに行くときミニスカート履いていくときと、パンツ履いていくときとじゃ、全然ナンパしてくる男性の数が違う😱☀️っていうことです。

これ、試してみたら本当に分かると思います。
ミニスカートで行くときのほうが、断然声をかけてきます🤣

ナンパしてくるような男性はちょっと…っていうのはあると思いますが💦

それでもやっぱりファッションひとつでモテ度が上がるなら、モテ服着たほうがいいよねって思うんです💡

そして、男友達もおしゃれをすると、ちょっと優しくなったりしますよね🤣

パートナーがいらっしゃる方は、彼氏や旦那さんもおしゃれをすると喜んでくれるでしょ❣️

だから、外見磨きはしないよりはした方が良いです😀
そんなこと言われても…普段ばっちりメイクしてファッションもキメキメなんだけど⁉️っていう人は。

あえてノーメイク(ノーメイク"風"でもOK)や、ゆる~いファッションにしてみると良いと思います。
”イメチェン”ですね✨意外性も恋愛には有効です❗
そして、ちょっとした隙をみせることで親しみやすくなります🍀


寒さも本格化してきた今日この頃🌁

ぜひ、冬のおしゃれを楽しんでくださいね⛄


本日は鑑定はお休みさせていただきます。
(もしかしたら深夜の短時間、ゲリラ的に待機しるかもしれませんが)
明日は待機しますので、宜しくお願いいたします🔮



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す