即行動!決めたその瞬間から始める生き方

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

私は朝から晩まで、書き続けています。
対面鑑定と電話鑑定以外の時間は、ほとんど書くことが仕事です。

朝起きて、玄関やトイレのお掃除をしてから、洗濯して掃除機をかけ、朝食を作る。
片付け等々してから、お仕事。

お仕事はほとんどが書くこと。
ブログや依頼されている現行の執筆、監修。
メルマガもこれから発行しようと思っていますし、オンラインサロンのコラムも書いています。

1日10本以上は書いていると思います。
それでもネタはたくさんあるし、伝えたいこともたくさんある。

時々、言葉がうまく紡げなくて、悩みますが、それでも書くことはやめない。

私は割と「決めて」も、なかなかやらない性格だったんです。
でも、書くことだけは違っていました。
書くことだけは、思いついたらすぐやることができて、ブログというサービスがこの世の中に誕生し始めたときから、ブログの面白さを感じて、書いていました。

だから書くことは習慣のようになっているし、書くことで不安や怖れやストレスも解消できているように思います。

最初は読者の人たちの反応を気にしていましたが、今は何も気にせずにただ思いつくままに書いて、それで心が安定している状態です。書くことは心のデトックスでもあるんですね。思考の整理にもなりますし。

書くことに限らず、「思いついたらすぐやる」というのはとても大事なこと。直感的に思いついたことは、できるだけ早くやる!なぜならそれが、宇宙からのメッセージだからです。
即行動!そして本気度を宇宙に見せる。
それが幸せになるため、豊かになるための第一歩です。

今日は、「やると決めたら、今すぐやる」というシンプルながら強力な考え方がどう生活を変えるのか、その秘密をお話します。



今すぐ始めるメリット

みなさんは、何か新しいことを始めようと思ったとき、すぐに行動に移しますか?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,629文字
即行動!決めたその瞬間から始める生き... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す