ココナラを初めてまる一年

記事
デザイン・イラスト
ブログをココナラで解説することができるということで
メモ程度に自分の活動やお仕事状況とか
過去の実績とかを書き連ねたいと思います。

実績としては、なんやかんやあって
ココナラの紹介者と検索かけると
上位に紹介してもらえることとなりました。

有り難や有り難や。

ここならIMG_1066.jpg

2020年1月20日撮影

ここならIMG_0724 (1).jpg
2019年4月16日撮影

おかげさまで今でも多くのクライアント様並びに
そのクライアント様からのつてで
さらにクライアント様が来てくださっている状況なので
本当にありがたいことです。

今の所、出版業界の挿絵やWEBサイトのバナートップイラストの
イメージイラスト、医療や先日は寺院仏閣の壁の絵を
作成させてもらえる貴重な体験もしたので
人生何があるかわからないなぁと思いました。

まだまだ書きたいとありますがその点も
色々ブログで書けたらと考えております。

どぞどぞ
今後ともよろしくお願い申し上げます。

江川満菜美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す