【依頼絵】あざとい系女子

コンテンツ
デザイン・イラスト
過去にご依頼いただきました
イラスト公開しております。

今回ご依頼いただきましたご要望は
「ピンク系の似合うかわいい女の子」ということでした。

そこでいくつかラフ画をお見せしたのですが
その中でクライアント様がちょっとあざとい感じの雰囲気の女の子を
お気に召されてこちら仕上げました。

こちらご依頼いただきました金額は¥12,000頂きまして
すごくお気に召してもらったクライアント様から
なんと+おひねりいただきました・・・!

頭が下がる思いでいっぱいです。
また公開についてもご了承いただきました。

改めましてごいらいただきました
クライアント様には心から感謝申し上げます。


ココナラで依頼募集しておりますので
お気軽にご相談ください。


和服の女の子も得意ですので
ぜひご検討ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す