一石四鳥の稼ぎ方を公開・・・

記事
ビジネス・マーケティング
「俺の靴、10秒舐めたら1万やるよ」って言われたらやります?

僕ならやりますよ。だってそんな貴重な経験二度とないじゃないですか笑

むしろ動画で撮られてもいいくらいです。

地元での話ですが
ぼく、不良に車で拉致られて複数人から殴られてその上、服脱がされてパンツ一丁にされて、

その上、土下座させられた後に写真も撮られた経験があるので、、今となっては、すべらない話ww

その経験と比べるとお金が出る好条件。それならやってみようかな〜と笑

10秒舐めて一瞬で稼ぐことよりも、

「稼ぐためにどんなことでもする」という経験の方が価値が高いんですよ。

だって他の人ってこんなエピソードないじゃないですか。


実は1石4鳥の経験

まずは10秒で1万稼げる、他の人が持っていないエピソードが手に入る。

こういった経験をして稼いだエピソードは女の子からウケるんですよね。笑って話せば器が大きく見えるし。
だからモテる笑、

女の子は自慢話は嫌いですが"稼ぐために恥を捨てたドラマ"なら聞いてくれるんです笑

キャバクラやガールズバーでの鉄板トークになります。

プライドや恥を捨てる経験は辛い時に一緒に泥を啜れる証でもあるんですよね。

なにか都合が悪ければ普通は皆、逃げていきますから。

どんな人と一緒に付き合いたいか?って考えた時、答えは明白です。


あなたは何で自分を差異化する?

イケメンも整形すれば作れますし、体型もパーソナルトレーナーをつければ鍛えることができます。

今後、これらのサービスは乱立し価格も低くなってくるのでイケメン、イケてる体を持つ人も増えてくるんですよ。
皆、同じような顔、体、ファッションになっていくのは予測がつきますよね。

そうすると他の人が持っていないバグったエピソードが差異化の1つになるんですよ。

またツィッターやブログとかに書いてある人の話も皆、同じじゃないですか。

どこかのビジネス書に書いてあったことをそのまま引用していたり、ご立派なことを言ったり、、良い子ちゃんぶんなよ笑

さてあなたどうやって他の人とは違う土俵を作りますか?



こちらの記事もご覧ください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す