17年前の娘が写した写真が出てきた\(^o^)/

記事
占い
😻うちの猫の
キジ白みぃ〜ちゃん♂
(当時生後2ヶ月ちょっと)
(2023年12月からみて 17年前の写真)



壊れたパソコンのデータ掃除してたら
娘のなっちゃんが作った(撮影は娘)
ポストカードが出てきた😽✨💖💓😃✨
【2006年(H18)12.22(金)の時の写真🎄】



キジ白猫で足のところが
黒い点々の柄が入ってたので
『つぶつぶ猫』って、
娘が そう呼んでたことあった😅



写真屋のお客さんがそのつぶつぶ見て
「これはとっても頭のいい猫の証拠よ」って
言ってたこと 思い出した😊💞



いつもお店のカウンターに寝てたり
椅子に寝てたりしてて
看板猫だった😺✨💝🌟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す