シルバーランクになったので記念にKindle本を出版してみました

記事
コラム
最近全然ココナラブログを書けてなかったのですが、実は細々と準備をしていて、先日初めてのKindle出版をしてみました。元々「いつかはKindle出版とかしてみたいなぁ」とは思っていたのですが、先日ココナラでシルバーランクを取得したので、「自分はこんな工夫をしてみたよ!」みたいな内容で本を書けば、これからココナラに出品する人やすでに出品してるけどランクアップに苦戦してる人の役に立てるものもあるのではないかと思ったので思い切ってやってみた次第です。

内容自体は自分が地道にコツコツ積み上げてきたことの紹介なので、「これを読んだら誰でもすぐ売上が作れますよ!」みたいな本ではないです。
そもそもシルバーランクで本書くのってどうなの?という気持ちもありましたが、その辺も含めて今現在自分が思ってることをきちんと文章にまとめられたので個人的には満足しています。

ココナラの規約上、出版した本のURLをここに記載することはできないのですが気になった方は探してみて下さい。Kindle Unlimitedで無料で読めます。

執筆するために捻出してた時間も、今後はまた出品の方に使えるようになるのでまたここから頑張っていきたいと思います。

Kindle出版も、しばらくはお休みしますが今後も継続して何か書ければなぁ、と心密かに思っています。まずはネタ探しから頑張ろうっと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す