年末年始は、30~1月2日以外は大体受注と作業が可能です

告知
コラム
現在も絶賛受注中です!

今年は試しにイベント前に受注を停止したりしてましたが、来年は何かのイベント前でも受注は止めない方針に戻す予定です。

何と言うか、ランクがガタっと下がりましたね。
かつては何年もプラチナランクを維持していましたが、今となってはブロンズランクから抜け出すのが大変です。
ランクを上げるための条件が、上位ランクと下位ランクとでは違うんですよね。
金額だけなら何とか・・・3か月後にはゴールドに上がれそうな気もしますが。

年末の、タイトルに掲げた4日間のうち2日間は出かけていて作業が出来ないのと、残りの二日は単なる正月休みだと思ってもらえるとありがたいです。

年始も8日にイベントがありますが、県内のイベントで電車で行き来しても片道小一時間程度なので、受注は出来ます(作業は出来ないと思いますが)。

冒頭に載せたアドセンス申請用~の他にも、色々出品しているので、プロフの方から出品を見に行ってみてください。

アドセンス申請用の記事作成ですが、文字を増やせるオプションもありますので、お気軽にお問合せ&見積り相談、お待ちしています。

タイトルの画像は、11月に撮影した近所の紅葉風景です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す