先日納品した方が、アドセンスに合格したと報告してくれました

記事
コラム
昨日の朝、先日に納品した依頼者の方からDMが来ていまして、何だろ?と思いながら見てみると、念願のアドセンス申請が通り合格しました!の報告のメッセージでした!

これは喜ばしい!!
と言う事で、お祝いのメッセージを返信しましたね。

毎回、申請後の行方が気になっているのですが、合格の報告をして頂けると本当に安堵します。
合格したと言う事は、私が書いている記事はグーグルさんの意図に合っていると!言う事になるでしょう。

アドセンスの申請用の記事作成の出品、あんまりお財布に優しくないお値段設定ですが、それだけ実績があると理解して頂けると有難いですね。

初期費用を、出来ればうんと安くしてブログを運営して行きたい!と言う気持ちはとても分かるのですが、自分で何度もチャレンジしていても全然受からないと言う人が最近とても多い気がするのです。


自分で書いた記事でアドセンスに合格すれば、申請用の記事作成代が浮く

そう思って自分だけで頑張っている人が多いです。
それが一番良いです、理想です。
自分だけで一番理想的な状態に到達出来れば、初期費用激安でブログを収益化できるのでお勧めです。

その意気込みで申請用の記事を書いている人は物凄くたくさん存在しているのですが、その中からちゃんと合格されている人はほんの一握りしか居ないと思われます。

TwitterなどのSNSでアドセンス合格しました!の報告をされている人は結構毎日出てきますが、その中で自分の力だけで合格をもぎ取った人はそんなに居ない様です。

合格された方の多くが、誰かし、らの力添えを受けたとか、誰かのアドバイスが無かったら受からなかったと言っているので、自分一人だけの力では多分今のアドセンス申請の難関を通るのは難しいのでは?と思われます。

今回、合格を報告された方が元々自分の力だけで申請し続けて来て、何度も何度も落選してきた方でした。
最初の数回は心折れずに頑張って来れたのだと思うのですが、5回も落ちると流石に心が折れると思われます。

アドセンス申請用の記事作成と言う出品がまかり通っている事に疑問を抱いている間は、自分自身の記事作成の力だけでもイケる!と言う事を証明してやろう!と言う気分になってガンガン自分で記事を書けるのですが、何度も落選するとその出品の意図をようやく知る事になった・・・・と言う人も多いでしょう。

アドセンスの審査に通る記事と言うのは、ある意味グーグルさんに気に入られる記事を書くと言う事なので、その辺の意図をしっかり汲んだ記事を書けるようにならないと、スルリと合格するのは難しかったりするのです。

ただ、グーグルさんも気まぐれな所があるので、理想的な記事を書いても合格しない時もあります。
この時、グーグルさん側で何か起きていると思った方が良いですね。
それは、申請する人が多過ぎて捌き切れない時によくある現象です。
次回すぐにリベンジ申請すると、前回何で落されたのか?と疑問に思う程スルっと合格する場合が多いので、申請用の自信作記事が完成したら、何度も申請して見て欲しいですね。

ブログは、ちゃんと更新して居たり読者が興味を持ってくれるような内容をいつも維持していたら閲覧数は上がって収益化が理想的に稼働して行く所が良いですね。
かの有名ブロガーで本も出されているヒトデ氏の最初のブログである、
今日はヒトデ祭りだぞ!
などは非常に参考になると思うので、是非見に行ってみて欲しいですね。

私のブログは・・・ちょっとマニアに特化したオタク系ブログなのであまり参考にはならないので紹介はしないでおきます。

そんな感じで

今回は、アドセンス申請用の記事作成をご依頼してくれた方が合格したよ!の話でした。

因みに冒頭の画像の絵は、東方projectの風神録と言う章に出て来るキャラ、洩矢諏訪子です。

この記事を読んで申請用の記事作成に興味が湧いた、または依頼を考えていると言う方は、コチラから見積またはお問い合わせして頂けるとありがたいです。


なお、私の作成する記事の雰囲気は、このブログの記事を読んでいただいた時点で何とな~く分かると思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す