自己紹介

記事
コラム
お初記事です。
テスト記事です。

普段は色々ブログを運営したり同人活動したりしています。
小説書いたりもしています。
何と言うか、絵描きも出来るライターって言うイメージで良いと思います。

ブロガー歴は長いです。
最初のブログはミクシィで、最初の投稿念は2004年・・・・
いや、2006年だったかな?

それ位に古参のブロガーです。

同人歴も長いです。
最初の同人活動は~コミケが有明ビッグサイトに移ってから4回目位ですので、もう20年以上前になりますか・・・・
Σ(゜Д ゜;)ヒエ!

基本的に、今後の予定はプロフに書く事が多いです、何故ならプロフが最初に目に入りやすいと思ったからです。

もしかしたらこのブログよりも更新頻度が高いかも知れないので、何かしらの告知や情報の公開などは、まずはプロフの方に行って確かめて欲しいと思います。

このブログでは、記事作成の話と描いた絵の話などをするかも知れません。

アドバイスも出来ればやって行こうと思っています。

それでは皆様、よろしくお願いします。

因みにこのブログのヘッダー画像は、10月11日開催予定のイベント、紅楼夢に申し込んだ時に使ったサークルカットの文字無し絵です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す