実は、画像加工と言うか、大きい絵を小さいバッジにしたりするのも出来る

記事
コラム
めっきり最近は記事作成だけやってる人の様に見られているけど、実際は同人活動でバッジを作ったりしているので、画像加工と言うのが結構出来る人かもしれない。

この、TOP画像の絵は元々色紙のサイズで、大きい方の色紙で描いた絵を描こうして直径44mmの丸いバッジに仕立て上げた。

周囲を少し加筆したり、パリっと見栄えが良い様に調整したりしたけど、基本的には元の水彩の絵が出ているバッジになった。

バッジの原稿を作ります~と言う出品は出してないので、見積提案を出してくれると助かります。

こちらの出品から入って、見積依頼してもらえると助かりますね。
もちろん、デジタルで絵を描いてからバッジにすると言うのも出来るので、何かグッズを作りたいけど絵が描けない~とか、描けたけど加工する技術やソフトをお持ちでないと言う場合に便利です。


実際問題、もしかすると広告みたいのとか本のデザインとかも出来そうなんですが、最初からデザイン関係やっていたと言う経験あある訳でもないので、デザインを率先しやる気は無いのですが、同人イベントで作るグッズ程度なら大丈夫かな~と。

あと、やっぱりこの出品がメインなので

記事作成の出品を3件出している手前、記事作成の依頼が来ることが望ましいですがね。
ブログ記事を更新するのが面倒くさいとか、ナントカ思っている人のお手伝いが出来ると思います。
記事を書いて読んでもらっている間に広告収入を得たい!人は、アドセンスをブログにペタペタ貼って、記事が読まれている間にも表示されている広告から広告収入が得られる様になるので、是非申請してみて欲しいですね。

申請すると誰でもスルっとアドセンス広告が貼れれば良かったのですが(昔は誰でも気軽に貼れました)、今は何か審査があってそれに通過しなければ貼れなくなっていたりするのです。

気になった方は、こちらの出品を見に行ってみてください。

初心者の方や申請が初めてと言う方には、申請やブログの運営に役立つ情報をプレゼントしているので、他の同じような出品とは一線を画していると思います。

今、ちょっとまた閑古鳥が来ていて(久しぶりに)暇を持て余しているので、記事作成でもアイコン作成でも、バッジの印刷原稿作りたいと言う人でも、ドシドシお問い合わせ&ご依頼お待ちしています!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す