受注再開してます!&イベントと水族館に行きました

記事
コラム
10月23~25日の3日間、久しぶりに東京に行っていました。
秋季例大祭8と言う、東方projectオンリー同人誌即売会イベントにサークル参加するために出かけていたのです。

で、本来ならばイベント開催日の24日の日曜日の夜に帰宅したい所だったのですが、23日の土曜日に家族がワクチン2回目で副反応が日曜日に来るだろう?と言う事で、じゃあ1日都内観光でもするわ!と言う事で25日までの滞在になったのです。

因みに何故副反応があると帰りづらかったのか?と言うと、駅から家までのお迎えが無いとウチが凄く遠かったりするのとあと、荷物が重いと言うのがありまして、それで帰る日を1日ずらしたと言う訳でした。


ずらした日は、久しぶりに「しながわ水族館」に行ってきましたよ。
昔は東京に住んでいたので何度か行った事があるのですが、昔過ぎて記憶の彼方~でしたね。

今年で30周年!と言う事で、色んな記念イベントがやっています。
スタンプラリーなどもあるので、是非挑戦して記念のグッズをもらってみて欲しいですね。

~と言う訳で、TOP画像がクマノミとイソギンチャクだったのです。

それからも帰宅して現在は自宅で、こうやってパソコンのキーボードを叩いている状態なわけですが、現在閑古鳥が来ていて暇を持て余しています。

アドセンスの申請など、最近ブログを始めた方や人気ブロガーになって一山当てたい!と言う野望をお持ちの方のご依頼、お待ちしています☆
こちらから行くと早いです!
それと、何と!先日総販売実績が800件になりました!!
多くの皆様のご依頼のお陰です!!

これからは1000件超を目指して!
頑張ります!!

それでは、ご依頼お待ちしています!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す