お盆休みもやってます

記事
コラム
こんにちは。
そろそろお盆休みに入りますね。

既に休みに入っている人も居られるようですが、大体の人は11日か12日から15日か16日まで休みだと思います。

その間ですが、私もお盆休み~になりません!w

お盆休み絶賛受注中です!!

ブログの運営が普段なかなか進まないと言う方や、休みの日にまとめて色々やって行きたい!と言う方の、ご依頼お待ちしています。

現時点で最短納品(基本の料金で)、つまり今日受注したら明日納品が出来るのは、
コレと
コレですね。
他のは頑張っても次の次の日、つまり明後日納品になります。

アイコン作成の方は3日程時間がかかるので、お早めにご依頼して頂けると助かります。

と言う感じで。
お盆休みも受注して居るよ!と言う、告知でした!!

それでは、また~☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す