【ココナラ電話相談】ついに卒業!? 結婚のご報告♡

記事
コラム
世の中は暗いNEWSばかりだけれど
昨年からお電話を頂いてきた方から届いた嬉しいお知らせ♪

「今日…市役所に行ってきました…」

一瞬、なんのことかわからなかったけど、「えっ? …もしかして…」って話を切り出したら「はい…結婚しました♡」って。

なんとも控えめなところが彼女らしくて。(ˊᗜˋ*)

いくつもの壁が立ちはだかっていたけれど、2人で乗り切ったのね。

message_kekkon_omedetou.jpg

目の前が一気にパァ~ッと明るくなった瞬間。

これで恋愛相談はひとまず卒業ね。
(*´︶`*)♡

これまでどうもありがとう♪
この先、お2人がいつまでも幸せでありますように☆

⭐嬉しいご報告も続々⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す