顔絵描きます!似顔絵からキャラクター等様々!

告知
デザイン・イラスト

いつもお世話になっております!


前回同様、出品サービスの紹介part2!



顔絵描きます!
アイコンやプレゼント、自作のグッズ制作などに!

似顔絵は勿論、自己プロデュースのキャラクター作りetc...
その時のシチュエーションやご要望に合わせたイラストのタッチでお描きします。

アナログからデジタルまで出来る限り協力させて頂きます!


※注意事項
個人使用に比べ、商用利用又は著作権譲渡ですと金額が異なります。
画像形式はjpg、png、psdのデータ形式となります。


では、これまでの御依頼でお描きしたものや、個人制作のイラストを紹介していきます!





プレゼントなどにおすすめアナログイラスト。


IMG_74.jpg
IMG_213.jpg

IMG_375.jpg

IMG_255.jpg

IMG_296.jpg

IMG_466.jpg

IMG_150.jpg

IMG_151.jpg

IMG_680.jpg

IMG_376.jpg

IMG_469.jpg

IMG_473.jpg

IMG_372.jpg

IMG_468.jpg

IMG_440.jpg

IMG_688.jpg

IMG_256.jpg

手書きならではの暖かみが特徴。
顔のみ、バストアップ、全身も可。 ※背景は別料金

大切な人に贈るプレゼントなんかには気持ちが自然とこもりますね。
勿論アナログイラストのデータ納品も可能です。(スキャナで取り込み編集します。)


また、原画配送も承っています。
そちらは別途サービスを出品しておりますので、そちらをご覧下さい。







動画やプリント等におすすめなのは、画像をデータとして扱いやすいデジタルイラスト。


IMG_4302 (1).jpg

IMG_4303 (1).jpg

IMG_4304 (1).jpg

IMG_683.jpg

IMG_4305 (1).jpg

IMG_4306 (1).jpg


画質が良く、透明感があり背景を透過することも可能ですので
アイコンやヘッダー、サムネイルには勿論、
動画の編集やポスター、ステッカーetc...自作グッツを作る際の印刷にも向いています。

動画などに自身のキャラが登場してくると可愛いですね!

また、実際にグッズになった物を見せて頂いた時はとても嬉しいです!





夢絵も可能!版権キャラクターや人物のイラスト。



IMG_53.jpg

IMG_54.jpg


IMG_154.jpg

IMG_155.jpg

IMG_201.jpg

IMG_169.jpg

IMG_215.jpg

IMG_214.jpg

IMG_216.jpg

IMG_245.jpg

IMG_290.jpg

IMG_383.jpg

IMG_315.jpg

IMG_203.jpg

IMG_463.jpg

IMG_481.jpg

IMG_690.jpg

IMG_691.jpg

IMG_692.jpg

IMG_670.jpg


版権のャラクターから芸能人まで既存のキャラなどを元にイラストを制作いたします。

キャラクターや作者さんのタッチに寄せた似顔絵の制作なども
ご依頼頂いてきました!

自分との共演や自作ステッカーやアクリルキーホルダーの制作 etc...
版権なのであくまで個人使用、個人観賞用ですが
お好きなキャラクターやアーティストさんのイラスト、好きな漫画家さんに描いてもらった風な似顔絵があるとテンション上がりますよね!




最後までご覧頂きありがとうございまいた☆

いかがだったでしょうか?

以上これらあげたもはごく一部ですが色々なタッチで描いています。

似顔絵はあっても中々好みのタッチが見つからない時や
キャラクターを作りたいけど好みなキャラが出来るか少し不安な時、
実はちょっと変わったタッチで描いて貰いたいんだけど頼みずらい...
なんて時にもお気軽にご相談下さい☆

様々なシーンで活用できると思います。

出来る限りご要望に沿って描けるよう、お話合い重ね努力致します!

興味を持って下さりましたら嬉しいです☆



料金設定やサービス内容の詳細は
             こちら↓↓


御依頼やその他ご質問などありましたら、お気軽にサイトよりDM下さい!

お待ちしております☆



その他サービスもよろしくお願い致します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す