キャラクター作成のサービス提供を開始しました。

告知
デザイン・イラスト
ふんわり可愛いファンシーキャラクター制作のサービスを開始しました。
かわいい自分だけのキャラクターはいかがですか?

デザインラフ段階でこのような形です。
19.jpg
これより煮詰めたりすり合わせをして、最終的にとっておきのキャラクターを一緒に制作できましたら嬉しいです。

すずらんのようせい2.jpg
完成作品、すずらんをイメージしたキャラクターがこちらです。
最終的に、このようなキャラクターを作成できたらと思っています。

ふんわり可愛いキャラクターを、看板キャラクターやアイコンなどにいかがですか?(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す