99個ダメでも1個良ければそれで良し

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

毎日蒸し暑い日が続いていますが、
体調崩していませんか。

6月もすっきりしないお悩みを
たくさんお聴かせいただきました😊

お悩みを抱えておられる方の中には、
お仕事でミスをしてしまったり、
職場の人とうまくいかなかったり
うまくいかないことが幾つか重なると
自分を全否定してしまわれたりします😭

仕事で上司に怒られたとして、
その上司よりも、
自分が自分自身をボコボコにしていたりします。

もう、私なんて最低!
こんな私なんて生きる価値なんかない!
と言っている人の話をよく聴いていると
その人の見えてない良いところというのが
必ず1個はあるのです。

百ゼロ思考の人は、
100個のうち1個でもダメなことがあると
自分に0点をつけてしまう。

これはあまりにも
もったいないこと。

そうじゃなくて、、、、
99個ダメでも1個でも良いところがあれば
それだけで○なんです。

私達は、
ついつい毎日の出来事を
減点方式で判断してしまいがちですが、
どんなに小さい1個でも良いことがあったならば
それを喜びましょう😊


*自分の人生がとっ散らかっている人にはオススメです😊
自分の事が自分でわかります✨️

*仕事でミスしてしまい頭がパニックになっている方や
人間関係が辛くて寝られない方、
お電話お待ちしています✨️
お話しながら、一緒に整理していきましょう😊

*人前であがる、言いたい事が言えない、
あがり症歴の長かった私の克服法をお伝えします!

*いい人過ぎて便利使いされてしまっている人、
お話聴かせてくださいね😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す