あなたは、あなたでいいんだ。私は、私でいいんだ。

記事
コラム
誰からも期待されなくてもいい

誰からも褒められなくてもいい

誰にも認めてもらえなくてもいい

誰からも好かれようとしなくてもいい

誰かの期待に、こたえようとしなくてもいい

誰かからの勝手な言葉に、おびえなくてもいい

誰かから頼まれたからって、無理してそれをやらなくてもいい

誰にも、誰にも、たとえ誰にも。
たとえ世界中の人が、「あなたは違う」と言ったとしても。
わたしは、わたしでいいよ。
わたしは、自分が納得することをやる
私は、自分が納得するように生きる。
どんなに時間がかかっても、自分が納得する考えで。
どんなに非効率的でも、自分が納得するやり方で。

どんなに傷ついても、自分が、本当に「これでいい」と思えるように。

それが結局は、自分と、他者への愛。
わたしは、わたしでいいよ。
そして、あなたは、あなたでいい。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す