もうすぐ10月。あっという間に年末へ・・・

記事
コラム
やっと蒸し暑い日々からすっきりとからっと涼しい気候になりました^^

何をするにも快適(お仕事は気持ち的にはちょっとかもしれませんが(笑))
こんな時には旅行やスポーツをするのに最高です!
もう10月、あっ!ってなったらもう11月に12月。
ハロウィンにクリスマスに年末で仕事納め。

やっと自由に動けるようになってきているので、あとはお偉いさんが責任をもって発言できるかどうかの問題ですね。
規制撤廃の状況、2020年以前の日常にもういけるはずなので。
いつまでも国民が貧乏になっていく世の中や一部の利権に預かる業種にばかり優遇される時期は終わらさなきゃいけません。
専門家じゃなく、素人でもわかる感覚を大事にして生きていきましょう^^


お金の事も大事なんですが、時間はお金と違ってその一瞬しかないもの。
お金はまた稼げば何とかなるし、それこそ節約をして抑える事も可能。

お金を最優先にするんじゃなく、生活を充実させる事を優先にしていく方がおすすめ。老後が怖いのは貯めなければ「ならない」という気持ちがあるから。
それをどう対策するかを考えておけば、無茶はあまりしてはいけないですが、しっかりと楽しんでいける人生にする事が出来ます^^
皆が楽しめばお金が動き、貧困を無くしていく事が出来ますよ!
勿論、豊かになれる人も多くなります!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す